NEWS

香川OG 勝沢賢一投手 徳島ISへ無償トレードのお知らせ

プレスリリース

このたび、香川オリーブガイナーズの勝沢賢一投手が、8月28日付にて徳島インディゴソックスに無償トレードにて移籍することになりましたのでお知らせさせていただきます。

【徳島ISへの移籍日】8月28日(火)

【香川OGでのベンチ入り最終試合】 8月24日(金) 18時~ 高知戦@サーパススタジアム
尚、勝沢投手は、8月24日サーパススタジアムでの高知戦終了後に、グラウンドからファンの皆様に移籍の挨拶を行います。

【勝沢投手の香川OGでの成績】
◆2005年 19試合1勝3敗      防御率2.96
◆2006年 19試合4勝3敗      防御率2.83
◆2007年 19試合2勝1敗2セーブ  防御率2.52 (8月22日現在)
※MAX147キロのストレートに、多彩な変化球を有する。特にスライダーが武器。

【勝沢投手のコメント】
「このたび、徳島ISに移籍することになりました。必要としてくれた徳島の力になれるように頑張ります。
また、これまで御支援いただいた香川OGの監督、コーチ、チームメート、そして応援していただいた 沢山のファンの皆様には大変感謝しております。今後とも応援よろしくお願いします。」

【西田真二監督のコメント】
「徳島IS・白石監督が勝沢投手を高く評価していただいていたので、この移籍が実現しました。
香川OGとしても勝沢投手を必要な戦力としていましたが、出場機会が少なかったため今回の移籍となりました。新天地での活躍を期待しています。」

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE