NEWS

香川オリーブガイナーズ 四国アイランドリーグ後期優勝決定!

プレスリリース

本日18時にサーパススタジアムで行われた香川ー愛媛戦にて香川オリーブガイナーズが1-0で勝利しましたので、四国アイランドリーグ2007後期シーズンの優勝が決定致しました。後期優勝に際し、監督、主将、球団代表のコメントは以下のとおりです。

西田真二監督コメント
「優勝が決定し、率直に嬉しいと同時にホッとしています。後期も堂上・智勝・丈武のク リンナップを中心とした攻撃陣、天野・松尾・塚本・橋本・金子らの投手陣が終始安定 していたことが大きかったと思います。そして大きなミスもなく、選手たちは自分たち の力を出し切ってくれました。これも応援して下さった大勢のファンの皆様のお陰です。 心より御礼申しあげます。リーグチャンピオンシップはお祭りのようなもの、楽しみな がら優勝を目指します。」

井吉信也主将コメント
「前期に続き、後期も優勝できるようなチームに恵まれて嬉しいです。後期優勝は投手陣に助けられた勝利が多かったので、チャンピオンシップではしっかり点と取って、完全勝利したいと思います。ファンの皆様、応援宜しく御願いします。」

小崎貴紀球団代表コメント
「後期も大勢のファン、支援者皆様のご声援により、優勝を果たすことができ、心から感 謝申し上げます。監督、コーチ、トレーナー、選手、フロントの全員が勝利に向かって 一丸となった賜物だと思います。引き続き、リーグチャンピオンシップを制し、香川県 の皆様のご期待に恩返しできるよう尽力してまいります。」

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE