NEWS

香川OG塚本投手、16日(日)にオーストラリアより帰国

プレスリリース

本年1月よりオーストラリアのアマチュアリーグ所属チームにスポット参加していた香川オリーブガイナーズの塚本浩二投手の帰国日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。
尚、塚本選手の今後の予定は、下記の通りです。

【帰国予定】
 3月16日(日) JQ0017便にて 20:00に関西国際空港到着予定。
 3月17日(月)に高松入り予定。

【チーム合流予定】
 3月18日(火) 対愛媛マンダリンパイレーツとの練習試合より
 13:00試合開始。新居浜市営球場(愛媛県新居浜市新須賀町3-2-54)

【塚本投手のコメント】
「この2ヶ月間、日本では寒い時期に、暖かいオーストラリアでトレーニングし実戦経験を積めたことは、すごくプラスであったと思います。それだけでなく、海外での生活や野球スタイルを経験できたことも人生において大きな意味を持つように感じています。
開幕が近いので、早く新しいチームにとけこんで、環境に慣れて、チームに貢献できるよう頑張りたいです。
今回が初めてでしたが、このような交流がこれからも行われ、四国・九州アイランドリーグとオーストラリア野球連盟の更なる発展につながればと思います。
今回、渡豪のチャンスを与えてくださった、四国・九州アイランドリーグ・香川オリーブガイナーズ球団・オーストラリア野球連盟・所属させていただいたサーファーズパラダイスベースボールクラブに深く感謝いたします。」

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE