NEWS

香川オリーブガイナーズ前期優勝決定!監督、キャプテン、球団代表のコメント

プレスリリース

本日(6月18日)、香川オリーブガイナーズの四国・九州アイランドリーグ2008前期優勝が決定いたしました。
前期優勝に際し、西田監督、洋輔キャプテン、小崎球団代表のコメントです。

【 西田 真二 監督 】
「前期優勝を決める事ができ、正直なところホッとしております。また、今シーズンより四国・九州アイランドリーグとなりチーム数も増え激戦が予想されていた中、前期優勝を決めることができた事も非常に嬉しく、今は頑張った選手たちを、素直に褒めてあげたいです。
明日からは後期に向けて気持ちを切り替えて頑張りたいです。
ファンの皆様、応援本当にありがとうございました。後期も応援宜しくお願い致します」

【 洋輔 キャプテン 】
「ファンの皆様、応援本当にありがとうございます。まずは前期優勝を目標にしておりましたので、実現できて良かったです。しかし、自分達の目標はあくまでNPBに行くことです。 ここで満足せずにさらに一歩上のレベルの野球が出来るように日々練習を重ねていきます。
後期はホームのサーパススタジアムにてファンの皆様の前で優勝を決めますので、後期も応援宜しくお願いします。」

【 小崎 貴紀 球団代表 】
「2006年の後期から、4期連続の優勝を果たすことができ、先ずは監督、コーチ、選手、トレーナー、球団関係者の努力を労いたいと思います。 そして、こうした結果を得られたのは何よりも、ファンや地域の皆様はじめ、支援会様、スポンサー様、自治体関係者様など多くの御支援、御声援のおかげであると心から感謝申し上げます。 今後も香川県の皆様に愛される球団となるべく、球団一同尽力してまいる所存です」

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE