NEWS

12月15日 堂上選手が福岡ソフトバンクホークスと正式契約 背番号は「126」に決定!

プレスリリース

この度、福岡ソフトバンクホークスから育成枠で指名を受けた堂上隼人選手と福岡ソフトバンク
ホークスが、12月15日(月)正式契約を交わしましたので、お知らせいたします。
この契約交渉は、福岡市のヤフードーム内で行なわれ、堂上選手と福岡ソフトバンクホークスの
村上尚之執行役員、小川一夫スカウト部長、福地経人ファームディレクターが交渉に臨みました。
この結果、条件面でも合意に達し正式契約を結びました。
また、堂上選手の背番号は「126」に決定しました。

堂上選手は正式契約後にヤフードーム内 3塁側トレーニングルームで福岡ソフトバンクホークスから
育成指名を受けた5選手による新入団記者会見に出席、ホークスの背番号「126」のユニフォーム姿を
披露しました。

【堂上隼人選手コメント】
「契約をして、自分は福岡ソフトバンクホークスの選手なんだと改めて実感し、嬉しさがこみあげて
きました。記者会見は、自分を含めた育成選手5人が出席しましたが、他の選手は自分より若い
選手ばかりですので、誰よりも一日一日を大事にして、努力しようと思いました。
背番号は『126』ですが、早く育成選手から支配下選手になり『100』が取れて、2ケタにしたいですね。
そして、早く1軍にあがって1日でも長く野球をし、ファンの皆さんに愛される選手になりたいと
思います。」

以上

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE