NEWS

12月18日 森田丈武選手が東北楽天ゴールデンイーグルスと正式契約 背番号は「125」に決定!

プレスリリース

この度、東北楽天ゴールデンイーグルスから育成枠で指名を受けた森田丈武選手と
東北楽天ゴールデンイーグルスが、12月18日(木)正式契約を交わしましたので、
お知らせいたします。
この契約交渉は、仙台市のホテル メトロポリタン仙台で行なわれ、森田選手と
東北楽天ゴールデンイーグルスの首脳陣が交渉に臨みました。
この結果、条件面でも合意に達し正式契約を結びました。
また、森田選手の背番号は「125」に決定しました。

森田選手は正式契約後に同会場で東北楽天ゴールデンイーグルスの新人選手7選手による
新入団記者会見に出席、イーグルスの背番号「125」のユニフォーム姿を披露しました。

【森田丈武選手コメント】
「契約を結んで、『これからNPBの選手としてプレーしていくんだ』と実感しました。素直に
嬉しいですね。それに、楽天のユニホームを着てみて自分で『似合うな(笑)』と思いました。
背番号は、自分の希望だった『5』の数字が入った『125』をいただくことができ、ますます
気が引き締まってやる気が出ました。早くこの番号が2ケタ、1ケタになり、一軍で活躍できる
選手になることを目標に日々の練習を頑張りたいと思います。
皆さん変わらずこれからも応援してください。」

以上

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE