NEWS

週刊少年マガジンの人気野球漫画「ダイヤのA」寺嶋裕二先生による書き下ろしイラスト登場!

プレスリリース

香川オリーブガイナーズでは、ファンの皆様そして香川県の皆様に今まで以上に
ガイナーズを楽しんでいただくため、人気野球漫画「ダイヤのA」の作家である香川県出身
の漫画家・寺嶋裕二(てらじまゆうじ)先生が地元球団・香川オリーブガイナーズにイラストの
書き下ろしをして頂いたことをお知らせいたします。
詳細は下記のとおりとなります。

 記
■内容
講談社「週刊少年マガジン」の人気連載漫画『ダイヤのA』の主人公、沢村栄純
(さわむらえいじゅん)が、ガイナーズのユニフォームを身にまとい登場!

■今後の展開
4月4日付の四国新聞スポーツ面の広告で初登場します。
以後、各種メディアでの広告などでお目見えいたします。

また今シーズン中、球場で会えるチャンスも設定しております。

<寺嶋裕二(てらじまゆうじ)氏プロフィール>
香川県仲多度郡まんのう町出身。
現在、週刊少年マガジン(講談社)にて野球漫画『ダイヤのA』を連載中。
コミックスは只今14巻まで発売中。最新巻の15巻は、来る4月17日に発売。

<『ダイヤのA』について>
数多くある野球漫画の中では珍しく、強豪校への野球留学を肯定的に描いており、幅広い読者層からの支持を集める。
第53回(平成19年度)小学館漫画賞少年向け部門受賞。週刊少年マガジン連載作品の同賞受賞は本作が初めて。
                                                                                        
以上

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE