NEWS

OG 岡本コーチが横浜ベイスターズの1軍投手コーチに内定のお知らせ

プレスリリース

この度、香川オリーブガイナーズの岡本克道コーチが、来季、横浜ベイスターズの1軍投手コーチに
内定いたしましたのでお知らせいたします。
正式契約は11月24日に横浜ベイスターズ球団事務所で行なう予定です。


【岡本克道(おかもと かつのり)コーチプロフィール】
 1973年6月9日生まれ 大阪出身 
柳ヶ浦高校-東芝-福岡ダイエーホークス-福岡ソフトバンクホークス-長崎セインツ(投手コーチ)
-香川オリーブガイナーズ(投手コーチ)

【岡本コーチコメント】
「横浜ベイスターズからコーチ就任のお話を頂き NPBへ復帰するという自分自身の目標がありましたので
お受けしました。ガイナーズで来年こそは優勝するという気持ちと、若手選手への指導がまだ途中という思いが心残りですが、自分が指導した選手はずっと気に懸けていきたいと思います。ガイナーズでの1年間、皆様から熱い声援、時には厳しい意見を頂きありがとうございました。横浜からもガイナーズを応援しています。」

【西田監督コメント】
「岡本コーチは、この2年間、長崎、香川でアイランドリーグの指導者としていい経験ができたと思います。横浜ベイスターズでは尾花新監督のもと、優勝できるよう投手陣の強化を期待しています。また縁があれば一緒にやりたいと思います。」

※2010年シーズンの香川オリーブガイナーズ投手コーチは決定次第、 発表いたします。
                                                                  以上

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE