NEWS

2012年8月度月間MVP受賞選手の発表

プレスリリース

 このたび、酒井選手、ペレス選手が四国アイランドリーグplus 8月度月間MVPを受賞することが決定しましたので、お知らせいたします。酒井選手、ペレス選手には、ミズノ株式会社様と読売新聞社様から、トロフィーとそれぞれの目録(ミズノ製品・賞金)が贈られます。

                                        記

■投手部門  : 酒井大介 (香川オリーブガイナーズ) 
      <成績>10試合 1勝3S 防御率0.47 16奪三振

【酒井選手のコメント】 5年目にして初めての受賞で、とても嬉しく思います。チームがいい順位にいましたので、1試合1試合集中して投げられた事が、このような結果に繋がったと思います。また、チームの勢いにも助けられました。優勝争いしている中で受賞できたことはモチベーションも上がり、自信にも繋がります。残り試合も優勝に貢献できるように頑張ります。

■野手部門  : ウィルバー・ペレス (香川オリーブガイナーズ) 
      <成績>60打数 24安打 打率.400 1本塁打 11打点 得点圏打率.500

【ペレス選手のコメント】
ファンの皆様、チーム、関係者にありがとうと感謝の言葉を述べたいと思います。この受賞は自分自身本当に嬉しいし幸せです。暑い8月は大好きで、毎試合好調のまま試合に臨めたことが結果に繋がったと思います。また自分の誕生月でもあったので、さらに嬉しいです。
また、チャンピオンシップでも活躍出来るように頑張りますので、是非、スタジアムに応援しに来てください。

【MVP賞贈呈】
以下試合の試合開始前セレモニーの中で行われます。
9月12日(水) レクザムスタジアム  香川対高知戦  18時試合開始
                                                                以上
 

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE