NEWS

「さぬキッズドリームシート」誕生のお知らせ

プレスリリース

このたび、香川オリーブガイナーズでは、「香川の子供に夢を!そして感動を!」という理念にご賛同いただいた企業様のご協力により、18歳以下のさぬきっ子を2014シーズンの香川オリーブガイナーズ主催試合に限り、無料にてご招待させていただく「さぬキッズドリームシート」を開始することとなりました。詳細は下記の通りお知らせいたします。
 
 
さぬキッズドリームシート.png
 
「さぬキッズドリームシート」とは?
 18歳以下のさぬきっ子を無料でご招待!「さぬキッズドリームシート」は「香川の子供に夢を!そして感動を!」理念に賛同いただいたスポンサー様のご協力により誕生しました。次世代を狙うさぬキッズに、選手の戦う姿、熱い応援、スタジアムの一体感など実際にスタジアムで体験していただき「さぬきから世界へ」の合言葉と共に人間形成を育んでもらう事が目的となります。
 
■ご協賛
  株式会社 三祥
 
■対象年齢
  18歳以下のさぬきっ子(香川県在住の方)
 
■注意事項
  ・「さぬキッズドリームシート」は香川オリーブガイナーズ主催ゲームに限ります。
  ・パスは登録した本人に限り有効となります。
  ・ご同伴の方は別途チケットをお買い求めください。
 
■申込方法
   申込書をスタジアムの「さぬキッズドリームシート」受付ブースにお持ちいただくか
   下記FAX番号に受け付けております。
   
 
■お問い合わせ先
  香川オリーブガイナーズ球団株式会社
  〒761-8013 香川県高松市香西東町267番地1
  TEL 087-813-1466  FAX 087-813-1467
 
以上
 

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE