NEWS

2014年4月度月間MVP受賞選手の発表

プレスリリース

このたび、ルーカス選手、宗雪将司選手が四国アイランドリーグpuls4月度月間MVPを受賞することが決定致しましたので、お知らせ致します。
ルーカス選手、宗雪選手には、読売新聞様からトロフィーと目録が贈られます。

                                       記

【4月度月間MVP受賞選手】 ※成績は4月度のものです。

■投手部門 : ルーカス (香川オリーブガイナーズ) 初受賞
    <成績> 2試合 2勝  防御率0.00(投球回13) 10奪三振

【ルーカス選手のコメント】
この賞を受賞でき、非常に光栄です。アイランドリーグには、すばらしい能力を持った選手がたくさんいて私を含めて成功するために一所懸命やっています。自分にとっても、始めてのシーズンがスタートして、より高い目標を持って努力しています。ただ、この賞を受賞できたのは、後ろを守ってくれている野手がすばらしいパフォーマンスをしてくれたおかげであり、一緒に頂いた賞だと思います。また、ガイナーズのファンの声援やチームスタッフが努力をして、非常にプレーしやすい環境にしてくれたおかげだとも思っています。すべての人に感謝し、今後もすばらしいシーズンを送っていきたいと思います。

■野手部門 : 宗雪 将司 (香川オリーブガイナーズ) 初受賞
    <成績> 33打数 20安打 打率.606  7打点 得点圏打率.727

【宗雪選手のコメント】
今年3年目ですが、ずっと怪我で出られず4月から試合に出られるのが初めてなので、やっと開幕戦からグランドに立てると言う気持ちでしたし、その分、開幕戦からどうしても打ちたいと言う気持ちが強かったです。それが結果に繋がり嬉しいです。また監督には、オープン戦からずっと4番で使っていただいていた事に感謝しています。しかしこの結果に満足することなく、4番を打っている以上は本塁打や打点にもこだわって、今後に取り組んでいきたいと思います。

【MVP賞贈呈】 以下試合開始前セレモニーの中で行われます。
5月16日(金) レクザムスタジアム 香川対愛媛戦 18時試合開始

以上

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE