NEWS

「さぬキッズドリームシート」スポンサー追加協賛企業決定のお知らせ

プレスリリース

この度、香川オリーブガイナーズでは、2014シーズンより新設致しました「さぬキッズドリームシート」におきまして、追加協賛企業が下記の通り決定しました事をお知らせ致します。

「さぬキッズドリームシート」とは?
18歳以下のさぬきっ子を無料でご招待!「さぬキッズドリームシート」は「香川の子供に夢を!そして感動を!」理念に賛同いただいたスポンサー様のご協力により誕生しました。次世代を狙うさぬキッズに、選手の戦う姿、熱い応援、スタジアムの一体感など実際にスタジアムで体験していただき「さぬきから世界へ」の合言葉と共に人間形成を育んでもらう事が目的となります。

◆株式会社カナクラ◆
【代表】
代表取締役 福井 高夫

【本社】
香川県高松市西春日町1726-1

【事業内容】
仏壇・仏具の製造・販売

【HPアドレス】
http://www.kanakura.co.jp

【コメント】福井 高夫代表取締役
株式会社カナクラは香川県高松市に本社を置く仏壇・仏具の製造・販売を行っている会社です。今年は創業140周年を迎え、地元への感謝の気持ちを込めて、「香川を元気にする!」活動に取り組んでおります。この度、「さぬキッズドリームシート」の理念である「香川の子どもに夢を!そして感動を!」に大きく共感し、参加させて頂くこととなりました。県内の若い世代への貢献と、地域の活性化に繋がればと思っております。今年は是非とも県内一体となってガイナーズを応援し、日本一を掴みとりましょう!

以上

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE