TOPICS

11月22日(日) ファン感謝イベント開催!

イベント

11月22日(日)香川オリーブガイナーズ初のファン感謝イベントが開催されました。
イベントはボウリング大会と懇親会の二部構成で、合計で50名ものお客様にご参加を頂きました。
チームからは西田監督、洋輔キャプテン、福田選手、上野選手、高尾選手、西森選手、枡田選手の7名が参加。
投手陣はボウリングという競技の都合上、怪我の問題もあってゲームに参加することはできませんでしたが、野手陣が大活躍!
また、MG BOWL支配人・安富様、香川県在住プロボウラー・川瀬プロ、深澤プロがお客様と一緒にプレイ。プロの投球を間近で見ることができるばかりではなく、指導までしていただきました。

連休中で、しかも雨。
屋内イベントとは言え、参加して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました!!

参加された方も、参加できなかった方も、
当日の雰囲気を感じてくださいね↓↓↓

プロの投球フォーム。



洋輔キャプテンも参加です。



ガイナ君も来てるよ!




子供たちも大ハリキリ!!




MG BOWL屋島・安富支配人よりご挨拶。



香川オリーブガイナーズ社長・川畑省三より、開会の挨拶です。



始球式は、西田監督!






西田監督の腕前はかなりのもの!






洋輔キャプテンの投球!



表彰式。みなさんお疲れさまでした!




ハイスコアおめでとうございます!



終了のご挨拶は福田選手。






第二部は、MG BOWL屋島より至近の『舞台焼 えんぎ屋』様にて懇親会です。




美味しいお料理!




福田選手と触れ合える公式イベントはこれが最後。
どの席へ行っても写真とサインで大忙しでした。




最後は選手が一人ずつ、参加して下さったファンの皆様へご挨拶です。












締めは西田監督!



ボウリング大会、懇親会含めると4時間をゆうに超える長丁場のイベントになりました。
参加して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。
また来季、更に皆様が楽しめるようなファン感謝イベントを企画しますので、
今回参加できなかったみなさんも、来季は是非ご参加くださいね!!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE