TOPICS

2010プロスポかがわ大運動会に参加!

イベント

本日3月22日(月・祝)高松市立仏生山公園体育館において、香川プロスポーツクラブ連絡協議会主管で

行なわれた「2010プロスポかがわ大運動会」に香川オリーブガイナーズの選手たちが参加致しました。

香川県のプロスポーツ団体「香川オリーブガイナーズ、香川アイスフェローズ、カマタマーレ讃岐、

高松ファイブアローズ、四国Eighty8Queen」の選手たちと香川県内の小学生がふれあいながら一緒にスポーツを楽しみました。

 

 

香川プロスポーツクラブ連絡協議会会長 鍵山 誠氏より、

小学生達にプロ選手達と積極的にスポーツを楽しんで下さいというお言葉を頂きました。

プロスポ1.jpg

 

参加した選手は、左から杉尾拓郎選手、八重倉知樹選手、宇高直志選手、大野武洋選手、

大原淳也選手、大松陽平選手、三國慶太選手、西崎康真選手、舟生源太選手。

そして香川オリーブガイナーズの選手を代表して枡田克也選手がご挨拶!

プロスポ2.jpg 

 

皆で大縄跳び!息を合わせてジャンプ!

プロスポ3.jpg 

 

八重倉選手の投球のデモンストレーションで大盛り上がり!

一番歓声を挙げてくれた子にサインボールをプレゼントしました。

プロスポ4.jpg 

 

会場内には子供たちの笑顔と歓声が響き渡り、白熱した戦いが繰り広げられました。

枡田克也選手と子供たちのこの笑顔!

プロスポ5.jpg 

 

舟生選手も騎馬戦に参加。高く強そうな騎馬隊です!

プロスポ6.jpg 

 

三國選手と大野選手の所属するピンクチームが見事優勝!

皆も笑顔でガッツポーズです。

プロスポ7.jpg 

 

最後は参加者全員で記念撮影。本当に楽しく盛り上がりました。

選手たちも子供たちや、他のスポーツ団体と交流を深めることができました。

プロスポ8.jpg 

 

1日皆様お疲れ様でした!

ぜひ試合で直接選手達のプレーする姿を見に来てください!球場でお待ちしてます!

 

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE