TOPICS

4/17(土)18(日)は志度シリーズ!

チーム

4月16日(金)の香川オリーブガイナーズ 対 長崎セインツ戦は、

残念ながら雨天の為中止となってしまいましたが、

17日(土)、18日(日)の二日間は、今季初の志度シリーズです!!

しかも!

今年、アークバリアベースボールパーク志度がリニューアル!

どこがどうリニューアルしているのかは、是非ご来場いただいて確認してください★

◆4月17日(土) 香川オリーブガイナーズ 対 長崎セインツ◆

開場12:00 開始13:00 アークバリア志度

【イベント】

今シーズン初の『大玉ころがし』開催!

グラウンドで大人も子供も楽しめます!是非、2人1組でエントリーしてくださいね★

エントリー順に先着16組32名様が参加できます!

ご家族で、お友達で、カップルで、是非ご参加くださいね!

映画『めおん』主演女優・木内晶子さん来場!

雨天中止のため残念ながら、16日の始球式登場はかないませんでしたが、

17日よりソレイユ2にて『めおん』が特別先行上映されるにあたり、初日舞台挨拶を行う木内晶子さん。

なんと、その後球場までかけつけてくれる事に!

試合中どこかで木内晶子さんが登場する予定ですので、皆様どうぞお楽しみに!

(※当日の都合により、変更・中止となる場合がございます。ご了承ください)

◆4月18日(日)香川オリーブガイナーズ 対 長崎セインツ◆

開場12:00 開始13:00 アークバリア志度

【イベント】

香川オリーブガイナーズ・ポスタークイズ!

入場口にて掲示してある問題の答えを、解答用紙に記入して応募箱に入れるだけ!

正解者の中から抽選で、

映画『めおん』ご招待券をペアで10組20名様の他、

主演女優・木内晶子さんのサイン入りポストカードをプレゼント!

一人一枚名前と答えを書いて応募するだけの、簡単なイベントですので、

みなさんふるってご参加くださいね★

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE