TOPICS

7月12日(月)高松市長を表敬訪問

チーム

7月12日(月)香川オリーブガイナーズ球団川畑省三社長、

西田真二監督、前田忠節コーチ、天野浩一コーチ、洋輔キャプテンが、

前期優勝報告のため、高松市・大西秀人市長を表敬訪問しました。

始めに川畑省三球団社長より前期優勝のご報告と、日頃のご支援・ご声援に対する御礼を述べました。  

訪問1.jpg

前期は開幕から8連勝しましたが、その後怪我人などで一時は高知に首位を明け渡し、

前期最終戦で優勝が決定するというドラマチックな展開での結末に、会話は大いに盛り上がりました。

訪問2.jpg

西田真二監督より大西秀人市長へ、優勝が決定した日付入りのサイン色紙を贈呈致しました。

訪問3.jpg

最後に全員で記念撮影を行いました。

前列左より大西秀人市長、西田監督、川畑社長

後列左より前田コーチ、洋輔キャプテン、天野コーチ

訪問4.jpg

大西秀人高松市長、本日はお忙しい中ありがとうございました。

ガイナーズは総合優勝に向けて後期も頑張っていきます!

川畑省三球団社長:「前期は8連勝からスタートし、途中高知に首位を明け渡し最後の試合で優
勝が決まるという大変ドラマチックな展開で、最終の試合で中村が8回裏に同点ホーム
ランを打った時はスタンドも大歓声で盛り上がりました。この前期優勝という結果も
多くの方々のご支援、ご声援があったからで大変感謝しております。後期もご声援宜
しくお願い致します。」

西田真二監督:「前期は開幕ダッシュに成功したものの、5月に主力3人が次々と怪我で戦列を離
れましたが、その間に若い選手がよく頑張ってくれてました。最終試合も8回裏の時
にクリーンアップの前にランナーが出ればチャンスと思っておりましたがまさにその
展開になり、中村が期待にこたえてくれました。後期は若手を育てながら優勝を目指
していきたいと思っております。」

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE