TOPICS

香川プロスポーツクラブ連絡協議会 県知事表敬訪問

その他

10月12日(火)、香川プロスポーツクラブ連絡協議会に所属する5団体が

浜田恵造 新・香川県知事を表敬訪問しました。

参加者は下記のとおりです。

香川プロスポーツクラブ連絡協議会 会長 鍵山 誠(かぎやま まこと)

香川アイスフェローズ 代表 安岡 章夫(やすおか あきお) 

キャプテン 北側 雄哉(きたがわ ゆうや)選手

香川オリーブガイナーズ 球団社長  川畑 省三(かわばた しょうぞう)

キャプテン 洋輔(ようすけ)選手

カマタマーレ讃岐 代表取締役社長 熊野 實(くまの みのる)

キャプテン 下松 裕(くだまつ ゆたか)選手

四国Eighty 8 Queen  監督 米田 一典(よねだ かずのり)

キャプテン 仁里 奈那美(にり ななみ)選手

高松ファイブアローズ CEO兼GM 星島 郁洋(ほしじま いくひろ)

キャプテン 喜多 誠(きた まこと)選手

101012-1.jpg

香川プロスポーツクラブ連絡協議会 鍵山会長から

浜田県知事にご挨拶した後、

各団体の代表、選手からご挨拶と各チームの紹介を行いました。

101012-2.jpg

101012-3.jpg

101012-4.jpg              

最後に浜田県知事を囲んで記念撮影

101012-6.jpg

どの団体も、優勝・昇格とそれぞれのチーム、選手の目標に向かって

日々、一生懸命です。

地元・香川の皆さんに応援していただけるよう一層努力してまいりますので

応援よろしくお願いします!

浜田県知事本日はお忙しい中、ありがとうございました。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE