TOPICS

上野選手、大原選手スポンサー様訪問 №5

チーム

2010年11月29日(月) 横浜ベイスターズより指名を受けました大原淳也選手、東京ヤクルトスワローズより指名を受けました

上野啓輔選手、球団副社長の近藤和人が、スポンサー企業様に今シーズンの御礼とドラフト指名のご報告をいたしました

 

☆株式会社アムロン 様

 

香川オリーブガイナーズの練習にグランドを貸して下さっている㈱アムロン様。

㈱アムロン様のグランドには選手皆、大変お世話になりました!

統括部長兼テクノ高松工場長 伏見様、生産管理課 課長 脇様に今シーズンの御礼と

ドラフト指名のご報告を致しました。

P1660879 - コピー.JPG

P1660880 - コピー.JPG

最後に記念撮影を致しました。伏見様(写真中央)、脇様(右から2番目)、ありがとうございました!

来シーズンもアムロングランドからNPB選手が輩出できるよう頑張ります!!

P1660881 - コピー.JPG

 

☆サンクス新香西店 様

 

シーズン中ガイナーズのグッズを販売して頂いていたサンクス新香西店様。

新香西店とサンポート店には大原選手と上野選手のサイン色紙が飾ってあります☆

是非皆さん、横浜バージョン、ヤクルトバージョンの彼らのサインを見に来てくださいね☆

P1660885 - コピー.JPG

P1660886 - コピー.JPG

 

☆株式会社アークバリア

 

香川オリーブガイナ―ズに室内練習場を貸してくださっている㈱アークバリア様。

大原選手が社会人野球でプレーしていたときに在籍していた野球チームの運営もされており、

大原選手が大変お世話になりました。

代表取締役社長 荒井様より社会人時代でのチームメイトや野球塾生の良い見本になるようNPBでも頑張ってほしいと

激励のお言葉を頂きました。

P1660888 - コピー.JPG

荒井社長様(写真左)にサイン色紙を贈りました。

P1660889 - コピー.JPG

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!

P1660890 - コピー.JPG

 

☆ウィッツ青山学園高等学校 様

 

清掃活動や社会貢献活動を一緒に取り組んでくださったり、球場のダストボードにご協賛頂いている

ウィッツ青山学園高等学校様。

丸亀校にて生徒の皆様に「夢の叶え方」についてお話させて頂きました。

大原選手も上野選手も挫折を味わった中、一生懸命夢に向かって努力した話を生徒の皆様にお話しし、

大変貴重な経験をさせて頂くことができました!

P1660897 - コピー.JPG

P1660907 - コピー.JPG

そして生徒の皆様から質問タイム。

P1660913 - コピー.JPG

綺麗なお花も頂きました!

P1660917 - コピー.JPG

ガイナーズからは2人のサインボールをプレゼントいたしました。

P1660920 - コピー.JPG

栗原様(写真左から3番目)は大原選手の大学の先輩でもあります!

ウィッツ青山高等学校の先生の皆様お世話になりました!

P1660925 - コピー.JPG

佐久間様(写真右)にサイン色紙を贈りました。

来シーズンも生徒の皆様と試合を観に来てくださいね!

P1660930 - コピー.JPG

 

☆全日空ホテルクレメント高松 様

 

木下社長様、山本副支配人様に今シーズンの御礼とドラフト指名のご報告を致しました。

P1660932 - コピー.JPG

木下社長様(写真右から2番目)、山本副支配人様(写真右)にサイン色紙を贈りました。

P1660937 - コピー.JPG

木下社長様、お忙しい中ありがとうございました!

来シーズンもご協力よろしくお願いいたします!

P1660938 - コピー.JPG

 

☆株式会社ヒューマンアイズ 様

 

横断幕、そして上野選手の個人スポンサーをして頂いている㈱ヒューマンアイズ様。

昨シーズン上野選手がアルバイトでお世話になったこともあり、社員の皆様にはとても温かく迎えて頂きました。

P1660940 - コピー.JPG

赤澤社長様(写真左)にサイン色紙を贈りました。

P1660943 - コピー.JPG

P1660944 - コピー.JPG

P1660946 - コピー.JPG

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

本日お伺いした企業の皆様、お忙しい中ありがとうございました!

来シーズンも皆様に良いご報告を持って再びお伺いできる様、チーム一丸となり頑張ってまいります!

皆様のご支援、ご声援が彼らの原動力となります。

今回お伺いできなかったスポンサーの皆様にも感謝の気持ちをこの場を借りてお伝えしたいと思います。

今シーズン、本当にありがとうございました!来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE