TOPICS

三國選手・橋本選手 横浜のチームサポーターに採用内定!

その他

香川オリーブガイナーズの三國慶太選手、

今季の契約期間満了をもって任意引退した橋本亮馬選手が横浜ベイスターズのチームサポーターとして採用されることが決定しました!

三國選手はブルペン捕手として、橋本選手は打撃投手として、

来季から横浜ベイスターズに採用されます。

横浜ベイスターズとの契約をすませた三國選手と橋本選手、

球団事務所1階の『Go!5!ショップ』ガイナーズコーナーの前で記念撮影!

10121702.jpg

三國選手コメント:

「また新たな目標に向かって頑張るチャンスを頂き、本当に幸せに思います。

今まで応援してくださった全ての皆様に感謝しております。

本当にありがとうございました。

ガイナーズは来年も日本一を目指して必ずやってくれると思います。

来年も是非、球場に足を運んで頂き、ガイナーズの応援をお願いします。」

10121701.jpg

橋本選手コメント:

「ガイナーズでは、総合優勝や日本一になることができ、とてもいい経験になりました。

これからは、裏方としてベイスターズの勝利に貢献できるよう、新たな気持ちで日々努力していきたいと思います。

6年間、温かい声援をいただきまして、ありがとうございました。

来年もガイナーズを応援してください。」

10121703.jpg

今季、福岡レッドワーブラーズから移籍し、勝負強いバッティングでチームの勝利に貢献した三國選手、

アイランドリーグ1期生として6年間、香川オリーブガイナーズのマウンドを守り続けた橋本投手、

新しい道を進む2人を、これからも温かく応援してください!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE