TOPICS

どき介護ステーション様に慰問

イベント

8月16日(火)に、どき介護ステーションへ選手が慰問に行きました。

参加したのは山中達也、冨田康祐、西村拓也、舟生源太、甲斐弘樹の5名です。

最初に、どきデイサービスセンター2号館で慰問です。

111.JPG

選手が入場すると介護スタッフ、利用者の皆様が応援合戦をしてくれました。

222.JPG

8月に新発売になったガイナーズキューピーを利用者の皆様に選手からプレゼントしました。

キューピー.JPG

サプライズで利用者の方から選手へ、手作りキューピーのプレゼントがありました。

利用者の皆様、有難うございます。

プレゼント.JPG

サイン会をした後に、利用者の方が選手の投げるボールを打つというイベントもしました。

サイン.JPG

利用者の方は選手が投げるボールを打とうと、頑張っていました。

デモ1.JPG

利用者の中には野球経験者の方もいて、非常に盛り上がりました。

デモ2.JPG

どきデイサービス2号館の介護スタッフ、利用者の皆様で記念撮影をしました。

集合写真.JPG

どきデイサービスセンター2号館の皆様、有難うございました。

続いて、どきデイサービスセンターで慰問です。

IMG_0363.JPG

選手紹介をした後にサイン会をしました。

ガイナーズファンの方も多数いて、バッグにサインをお願いする方もいました。

IMG_0365.JPG

そして、こちらでもガイナーズキューピーを利用者の皆様にプレゼントしました。

1号館、2号館ともに利用者の皆様は喜んでいました。

IMG_0368.JPG

どきデイサービスセンターの利用者の皆様と記念撮影をしました。

IMG_0367.JPG

どきデイサービスセンターの介護スタッフの方とも記念撮影をしました。

IMG_0369.JPG

有限会社ケアステーションの皆様、どきデイサービスセンター、どきデイサービスセンター2号館

の介護スタッフの皆様、利用者の皆様、本日は有難うございました。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE