TOPICS

まるがめ婆娑羅まつりに参加!

イベント

8月20日(土)まるがめ婆娑羅まつりに参加しました。

参加したのは、高尾健太選手、練習生:安部光普選手、鱸翔平選手、山元曹司選手、藪周佑選手の5名です。

始めに選手達はステージでのトークショーを開催!!

DSCN5979.JPG

高尾選手は、「野球はつらくて苦しい時もあるけど、努力することで結果はついてくる」と

子ども達へ応援メッセージを送りました。

DSCN5977.JPG

続いて、まるがめ婆娑羅まつり「こども綱引き大会」の開催です。

まずは、参加者全員で準備体操を行いました。

ガイナくんも体をほぐして綱引きに備えてます!

DSCN76.JPG

子ども達は10人1チームとなり、総当たり戦で勝負!!

DSCN5983.JPG

優勝したチームは、香川オリーブガイナーズと高松ファイブアローズの連合チームとエキシビジョンマッチを開催!

選手も全力で綱引きを行いましたが、人数には勝てず負けてしまいました。

DSCN94.JPG

午後からは、まるがめ市民広場横の道路を使用した籠レースの参加!!

サッカーのカマタマーレ讃岐の選手も加わり、3チームによる特別レースを開催!!

籠を持つのは各チームの選手、籠の中にはお姫様を乗せスタート!!

DSCN6010.JPG

香川オリーブガイナーズ、高松ファイブアローズ、カマタマーレ讃岐の選手達で記念撮影!!

DSCN5976.JPG

まるがめ婆娑羅まつりの実行委員会の皆様、お祭りに参加された皆様、本日はありがとうございました。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE