TOPICS

ドラフト指名選手、スポンサー様訪問 №5

チーム

2011年11月24日(木) ドラフト指名された冨田康祐、亀澤恭平

今シーズンの御礼とドラフト指名のご報告のため、スポンサー様を訪問いたしました。

 

☆日本郵便 高松支店 様

 

日本郵便 様には、今年7月1日に行われた試合「日本郵便スペシャルマッチ」に協賛いただきました。

まず始めに、亀澤選手、冨田選手より今シーズンの御礼と来シーズンの抱負をお話しました。

その後、高松支店長の山地 守 様より激励の言葉をいただきました。

DSCN5438.JPG

2人からサイン色紙をお渡ししました。

DSCN5440.JPG

最後に記念撮影を行いました。

今シーズンはお世話になりました。是非とも来シーズンも選手たちへの応援をお願いします。

 

☆料亭 二蝶 様

 

料亭 二蝶 様には、勝利投手賞として「すっぽんすーぷらーめん」を提供していただきました。

「すっぽんすーぷらーめん」は冨田選手はじめ投手陣にはとても好評です。

まずはじめに、小山 裕介 様より激励の言葉をいただきました。

DSCN5441.JPG

その後、今シーズンの御礼に2人からサイン色紙をお渡ししました。

 DSCN5443.JPG

最後に全員で記念撮影を行いました。

来シーズンも「すっぽんすーぷらーめん」で元気をつけて完全優勝できるよう頑張りますので、

応援宜しくお願い致します。

  

☆株式会社 アークプロジェクト 様

 

株式会社アークプロジェクト 様には、「That's 挑戦」のポスターを作成していただきました。

まずはじめに、常務取締役の 黒川 貴之 様より激励の言葉をいただき、素敵なお花をいただきました。

DSCN5444.JPG

DSCN5445.JPG

その後、今シーズンの御礼に2人からサイン色紙をお渡しし全員で記念撮影を行いました。

DSCN5446.JPG

来シーズンは是非ともみなさんで球場に足を運んで観戦してくださいね。

 

☆ウィッツ青山学園高等学校 香川キャンパス 様

 

ウィッツ青山学園高等学校様には、生徒の皆さんで観戦にきていただいたり、清掃活動参加等にご協力頂きました。

まず始めに、栗原先生より冨田選手、亀澤選手をご紹介して頂き、2人から生徒の皆さんに講演をいたしました。

最初に、亀澤選手より学生時代の恩師のエピソードや、挫折を経験した時の話などを生徒の皆さんにお話ししました。 

DSCN5449.JPG

 次に冨田選手より野球を始めてから現在に至るまでのエピソードをお話しました。

DSCN5451.JPG

講演の後は、熱い夢を持っている生徒や、選手たちの筋肉に興味のある生徒などからの質疑応答に答えました。

 DSCN5466.JPG

DSCN5467.JPG

 そして、生徒より花束をいただき、ガイナーズからはサインボールと色紙をお渡しいたしました。

DSCN5470.JPG

最後に香川キャンパスの皆さんと記念写真。

来シーズンも選手たちへの熱い応援を宜しくお願いします。球場でお待ちしています!

 

☆アーバンレック 様

 

アーバンレック様にはチアカンパニーでご協賛頂いております。

事業開発部部長 平井敬明様より、「NPBがゴールではなく、スタート地点として頑張ってください」と激励を頂きました!

御礼に冨田選手、亀澤選手よりサイン色紙をお渡ししました。

DSCN5474.JPG

DSCN5475.JPG

最後にスタッフの皆様と記念撮影をいたしました。

DSCN5477.JPG

本日はお忙しい中ありがとうございました!

また来シーズンも温かいご声援よろしくお願いします!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE