TOPICS

「第6回高松エアポートクリーン作戦」活動に参加!

CSR

1月22日(日)「第6回高松エアポートクリーン作戦」活動に

香川プロスポーツクラブ連絡協議会の地域貢献活動の一環として、

カマタマーレ讃岐、香川アイスフェローズの選手と一緒に参加しました。

DSCN6303.JPG

香川オリーブガイナーズからは伊藤秀範コーチ、髙木俊文トレーナー、髙尾健太選手が参加!

DSCN6302.JPG

さぬき子どもの国の芝生広場で

地域の子ども達、市民ボランティアのみなさん、2000人と一緒に開会式

DSCN6305.JPG

 ガイナーズの選手達は高松空港近くの公園へ移動しゴミ拾いをスタート!

DSCN6308.JPG

 普段から、綺麗に使われているようで、空き缶や大きなゴミはほとんどなかったです。

子ども達は落ち葉などを中心に拾いました。

DSCN6307.JPG

 

DSCN6312.JPG

 クリーン作戦の終了後には、多くの方が参加してのレクリエーションを実施!

サッカーボールを使ってのミニゲームをしたり、環境クイズに答えたりしました。

DSCN6313.JPG

 

DSCN6319.JPG

 デモンストレーションでは髙尾選手がボールを蹴り的に近づけていました。

DSCN6320.JPG

 ガイナーズの選手達も景品を渡すなどお手伝いをしました。

DSCN6322.JPG

 最後にカマタマーレ讃岐、香川アイスフェローズ、参加してくれた子ども達と一緒に記念撮影!

DSCN6326.JPG

「高松エアポートクリーン作戦」に参加されたボランティアの皆様、

運営に関わられた関係者の皆様、ありがとうございました。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE