TOPICS

2012シーズン新体制発表会

イベント

2012年2月25日(土)、イオン高松ショッピングセンター シーコートにて、

香川オリーブガイナーズ2012新体制発表会を行いました。

会場には沢山のファンの皆さんが駆けつけてくださいました! 

0225fun.jpg

0225start.jpg

まず始めに香川オリーブガイナーズ球団代表 堀込孝二よりご挨拶。

0225daihyo.jpg

堀込球団代表より今シーズンのチームスローガンを発表しました。

2012シーズン 香川オリーブガイナーズのチームスローガンは「PRIDE We are KAGAWA」

0225pride.jpg

「PRIDE We are KAGAWA 」には、2つ意味が込められています。

1つめに、昨年総合優勝を逃したことで、今年はアイランドリーグ、また独立リーグ日本一の座を取り戻すという意味

2つめは、香川県民にとって、ガイナーズの存在を誇りと感じてもらいたいという意味

この思いを込めたスローガンを掲げて香川オリーブガイナーズは頑張ります。

続いて西田真二監督の挨拶

0225kantoku.jpg

「昨年はNPBに4人が進み主力が抜けましたが、若い選手や元・阪神の桜井選手が入団したことで、

今年のガイナーズも必ずやってくれるでしょう!!」と力強く挨拶をしました。

そして新キャプテンの国本選手と新入団選手が1人ずつ挨拶をしました。

DSCN8161.JPG

新入団選手はみんな少し緊張した表情で自己紹介をし、ファンの皆様にアピールをしていました。

0225hoshino.jpg

元・阪神タイガースの桜井広大選手は入団後、本日が初めてファンの皆様の前に登場!

ファンの方も沢山の拍手で迎えていました。

0225sakurai.jpg

つづいて、今シーズンより日曜の試合に着用するサンデーユニフォームが登場!

国本キャプテンが着て初披露しました!

0225yuni1.jpg

0225yuni2.jpg

背中の背番号は「10」

これには、ファンのみなさんも10番目の選手として一緒に戦い、盛り上げてほしいとの思いを込めて

今シーズンから新しく「10」をファンの背番号にしました!

国本キャプテンからは「このユニフォームを着て皆さん一緒に優勝を目指しましょう!」と挨拶

試合で最初に見られるのは4月8日(日)レクザムスタジアムでのホーム開幕戦!!

是非球場に新ユニフォームでプレーする姿を見に来てください。

ステージ終了後は駆けつけてくださったファンの皆様に

首脳陣、選手からステキなプレゼント!

プレゼントはガイナーズのスポンサーでまんのう町のベイクショップカレンズ様より提供して頂きました、

「コロコロラスク」です!!

さらに、首脳陣と選手が心をこめて書いたメッセージカードとお菓子を持ってファンの

皆さんにプレゼントいたしました。

0225pre1.jpg

0225pre3.jpg

心のこもったメッセージカード。

ファンの皆さんに伝わったでしょうか。是非球場に応援に来てくださいね! 

プレゼント終了後には、サインをしたり、ファンの方と話をしたりしました。

DSCN8295.JPG

DSCN8305.JPG

桜井選手にはファンの方の行列ができ、桜井選手にサインや握手を求めていました。

また、さっそくマスコミの方もインタビューをするなど、桜井選手の注目度の高さが伺えました。

DSCN8262.JPG

DSCN8288.JPG

本日は、短い時間ではありましたが、新体制発表会にお越しいただいたファンの皆さん、

お菓子を提供して下さったベイクショップカレンズ様、会場を提供してくださったイオン高松ショッピングセンター様、ありがとうございました!

今シーズン王座奪還を目指しチーム一丸となり頑張ってまいります!

是非球場まで応援にきてください!! 

今シーズンも香川オリーブガイナーズをよろしくお願いします!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE