TOPICS

合同自主トレ開始!

チーム

2月1日(水)、香川県総合運動公園 第二球場にて合同自主トレを行いました。

いよいよ2012年度新チームスタートです!

まず監督より選手達へ、今シーズンの意気込みや今シーズンにかける想いを話しました。

DSCN6911.JPG

DSCN6913.JPG

しっかりと目標を持って練習に望んで欲しい。 野球を通して人間を磨き、地域の人たちに注目されて

NPBにいけるようがんばりましょう。 元気よくいこう!」と監督から挨拶がありました。

DSCN6976.JPG

新キャプテンに就任した国本選手からも選手たちへ。

「去年悔しい思いをしたので、今年一年は全員一丸となって頑張っていきましょう!」と熱く語りかける。

DSCN6985.JPG

DSCN6982.JPG

「昨年ドラフトで4名が抜けたが、今年は国本が良い兄貴分となってチームを引っ張ってほしい。」

「元気のあるチームにしていくのが目標であり、新入団の選手にもガイナーズの伝統を伝えていきたい。」

と取材で熱く答える監督。

DSCN6998.JPG

新たに就任した智勝コーチは「アイランドリーグ出身のコーチは初めてとのことなので、嬉しい反面、プレッシャーもある。

選手達には守備と走塁を細かく指導したい。守備と走塁を磨くことがNPBへの近道となると思っている。」と選手達に期待。

DSCN7011.JPG

伊藤コーチは「今年も1日、1日を大切にして一人でも多くNPBにいってほしい。

若い選手も増えたので、今年は今までの自分の経験談も交えて厳しく指導していきたい。」と意気込んでいました。

DSCN7020.JPG

今シーズンよりキャプテンに就任した国本和俊選手。

「去年の悔しさがあるので、今年は完全優勝したいし、自分は背中で引っ張っていくキャプテンになっていきたい。

個人的な目標はNPBに指名されること。その目標向かって充実したシーズンを送りたい。」と今期にかける想いを語りました。

トレーニング開始です!

DSCN6943.JPG

怪我のないよう重点的にアップ開始!

DSCN7151.JPG

期待の左腕 中野選手に取材陣が集まります。

DSCN7097.JPG

ブルペンで練習する新入団の渡邊選手と星野選手。

DSCN7268.JPG

豪快にバッティングをする新入団の西山選手。

DSCN7166.JPG

新入団の小野選手。いい表情でトレーニングに励んでいました。

DSCN7147.JPG

落ち着いた様子で練習に励む新入団の北村選手。

DSCN7121.JPG

智勝コーチから熱心に指導を受ける新入団の涌嶋選手。

DSCN7144.JPG

真剣な面持ちでバッティング練習に励む島袋選手。今季での活躍が楽しみです!

DSCN7053.JPG

キャッチボールをする高尾選手。今季の高尾選手に期待してください!

ついに始動したガイナーズ!!

今シーズンはアイランドリーグ総合優勝し、日本一まで勝ち進め!

そして一人でも多くのNPBへの目標を叶えられるよう今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!

4月8日(日)13時からのホーム開幕戦、レクザムスタジアムで皆さんのご来場をお待ちしております。!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE