TOPICS

2012シーズン決起集会

イベント

3月26日(月)全日空ホテルクレメント高松に於いて、

香川オリーブガイナーズ2012シーズン決起集会が開催されました。

  

西田真二監督、智勝コーチ、伊藤秀範コーチ、吉田一郎編成部長、

髙木俊文トレーナー、選手、練習生一同がステージ上に整列。

 DSCN1167.JPG

先ず、川畑省三球団社長よりご挨拶を致しました。

 DSCN1174.JPG

香川の誇りになれるようにと掲げた今季のスローガン「PRIDE」を改めて発表し、

「今年は桜井選手や外国人選手が入ったことにより話題も多く、皆様に喜んでいただける

シーズンになると思います。」と熱く語りました。

 DSCN1186.JPG

続いて、西田真二監督より、

「育成に力を入れ、日本一をとる!香川に元気を与えたい!」と日本一奪還の意気込みを語りました。

 DSCN1190.JPG

来賓の皆様よりご祝辞を頂戴致しました。

香川県副知事の天雲俊夫様より「野球ファンのみならず、香川県民に元気を与えてくれるでしょう!」

と激励のお言葉を頂きました。

 DSCN1202.JPG

高松市長の大西秀人様より「新生ガイナーズには、辰年の龍のごとく登り上げてほしい!」

とのお言葉を頂きました。

DSCN1204.JPG

そして香川オリーブガイナーズ球団後援会名誉会長の前香川県知事・真鍋武紀様より、

「努力すれば必ず達成できるという見本になってほしい!」とのお言葉を頂きました。

 DSCN1216.JPG

香川オリーブガイナーズ球団後援会会長の松田清宏様により、

「ぜひガイナーズには感動と勇気と笑顔をもたらしてほしい!」と、力強い乾杯のご発声を頂きました。

DSCN1225.JPG

議員の先生方と各首長にもお忙しい中、お越し頂きました。

代表して衆議院議員 平井たくや様より、 今季への期待と必勝を祈願して力強いお言葉を頂きました。

 DSCN1257.JPG

歓談中・・・

今シーズンも多くの方々にお集まり頂きました。 

 DSCN1228.JPG

DSCN1233.JPG

今季の意気込みについて取材を受ける国本キャプテン

DSCN1242.JPG

今シーズンの新入団選手が自己紹介とそれぞれの抱負を述べました。

 DSCN1262.JPG

中野耐選手

DSCN1266.JPG

後藤真人選手

DSCN1268.JPG

渡辺靖彬選手

DSCN1273.JPG

小野知久選手

DSCN1279.JPG

星野雄大選手

DSCN1281.JPG

三吉真弘選手

DSCN1285.JPG

涌嶋大希選手

DSCN1287.JPG

ウィルバー・ペレス選手

DSCN1290.JPG

西山翔大選手

DSCN1293.JPG

桜井広大選手

DSCN1301.JPG

北村祐選手

DSCN1307.JPG

多大なご支援をしてくださっているスポンサー様を代表して

株式会社 マルハン 丸亀店店長 三宅隆文様より 「香川を元気に!日本を元気に!」

と激励のお言葉を頂きました。

 DSCN1316.JPG

香川オリーブガイナーズ・ベースボールアカデミーの2期生が卒業するということで、

2期生代表のキャプテン 川田夏樹よりご挨拶を致しました。

「東北で野球したくてもできない人たちがいるということを忘れず、野球をできることに感謝して

頑張ります!」と力強く述べました。

DSCN1336.JPG

DSCN1347.JPG

キャプテン国本選手より「スポンサー様、地域の皆様、ファンの皆様のおかげで野球ができている!

感謝の気持ちを胸に日本一を取り戻せるよう頑張ります!」と決意を表明致しました。

 DSCN1353.JPG

続いて香川オリーブガイナーズ球団の共同オーナーの皆様からお言葉を頂きました。

川畑省三共同オーナーより、ガイナーズ優勝を祈願してご挨拶を頂きました。

DSCN1360.JPG

片田正和共同オーナーより「皆様から夢を支えていただいているという感謝の気持ちを忘れず

頑張って参ります」とご挨拶頂きました。

DSCN1375.JPG

ベースボールアカデミーのオーナーでもある、福本諭志共同オーナーより「ガイナーズに

一人でも二人でも多く選手を輩出できるよう全力でサポートします!」とご挨拶を頂きました。

DSCN1384.JPG

最後に堀込球団代表から本日ご出席頂いた方々へ御礼の言葉を述べました

「香川県の皆様に「我がガイナーズ」と思っていただくよう、優勝を目指して頑張ります!」

と力強く決意を表明致しました。 

 DSCN1408.JPG

皆様、本日は年度末のお忙しい中、ご参集頂きありがとうございました。

今シーズンはリーグ優勝、そして日本一の奪還を目指してチーム一丸となって戦うとともに

引き続き地域貢献活動に積極的に参加し、より一層地域の皆様に愛される球団となるよう

チーム一同励んでまいります。

皆様、2012シーズンのガイナーズをどうぞよろしくお願い致します。 

 DSCN1426.JPG

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE