TOPICS

ウィルバー・ペレス選手入団記者会見

チーム

3月21日(水)、ホテルマリンパレスさぬきにて香川オリーブガイナーズに入団が決まった、ウィルバー・ペレス選手の入団記者会見を行いました。

DSCN0789.JPG

DSCN0763.JPG

「我々の使命である、チャンピオンシップ奪回に向けて良い戦力になってもらえると期待している。」と川畑球団社長。

DSCN0768.JPG

「ハッスルするタイプの選手であり、外国人のパワーはゲームで活かされる。また、彼はチャンピオンシップ奪回に向けて重要なポジションを担ってくると思います。」と西田監督。

DSCN0778.JPG

「日本の野球は素晴らしいとアメリカにいるときに聞いていました。そのような日本で野球が出来ることを光栄に思っています。まず、日本の文化や人に適応して、次のチャンピオンシップをとれるように全力でプレーします!」と力強くコメントをするペレス選手。

DSCN0792.JPG

記者質問に望むペレス選手。

今の心境を問われ、

「今はとにかく香川で優勝をすることしか考えていない。」とペレス選手。

また、持ち味を聞かれ、

「試合に臨む気持ちです。スピードやパワーではなく、チームを勝たせるための自己犠牲等の気持ちです。」とペレス選手。

DSCN0802.JPG

DSCN0810.JPG

DSCN0818.JPG

最後に社長、監督とともにガッチリ握手するペレス選手。

今後の活躍に期待して下さい!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE