TOPICS

山野恭介選手入団記者会見

イベント

4月4日(水)、ホテルマリンパレスさぬきにて広島東洋カープより

「NPB育成選手派遣制度」により、香川オリーブガイナーズへ入団が決まった、

山野恭介選手の入団記者会見を行いました。

 

まず初めに、香川オリーブガイナーズ 球団社長 川畑 省三よりご挨拶を致しました。

040401.JPG

040402.JPG

続いて、広島東洋カープ 編成グループ長 兼 編成部長 川端 順 様より、

「(山野選手は)、技術面については申し分ないが、体力面、精神面を鍛えてほしい。

独立リーグでハングリー精神を取り戻し、香川で大きくなって広島に戻って来てほしい。」

とのコメントがありました。

040403.JPG

西田監督からは「山野選手の加入は、チームの選手へも良い刺激となる!

ガイナーズで良い経験を積み、技術・体力を磨き、たくましくなってほしい。

また、カープのOBとして嬉しく思う。」とのコメントがありました。

さらには、明日(5日)の練習試合で投げさせます!!と発表!

DSCN4440.JPG

山野選手より「香川ではチャンスを活かし、優勝に貢献したい。

また、成長したなと言われるように頑張りたい。」と意気込みを語りました。

DSCN4414.JPG

 

最後に記念撮影

DS448.JPG

 

DSCN4453.JPG

山野選手の今後の活躍に、ご期待下さい。

ガイナーズホーム開幕戦は4月8日(日)13:00 試合開始 @レクザムスタジアム

会場:ホテルマリンパレスさぬき http://www.mp-sanuki.jp/

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE