TOPICS

瀬戸の都 高松フォーラム2012 かえっこバザールに参加!

CSR

8月4日(土)にサンポート高松で行われた「かえっこバザール」に参加しました。

参加したのは、三吉真弘(練習生)、太田慎二(練習生)の2名です。

 

~かえっこバザールとは~

ご家庭で不要となったおもちゃや不用品を当日子どもたちにご持参いただき、持ってたおもちゃによって「かえるポイント」をもらえ、イベントに参加したり、お手伝いをしてポイントを貯め、ほかのお子様が持ってきたおもちゃと交換できるイベントです。

 

ガイナーズのコーナーでは、ストラックアウトを開催!!

DCIM0096.JPG

たくさんの子どもたちに参加していただきました。

DCIM0101.JPG

何回も挑戦し、自分の記録を超えようと頑張る子供たちがたくさんいました!

DCIM0102.JPG

ボール拾いを手伝ってくれる子もいました。

DCIM0100.JPG

 

かえっこバザールにてチラシ配りを実施!

8月11日(土)のスポーツ観戦DAYと8月19日(日)のイベント募集についてのチラシを配りました。

DCIM0110.JPG

三吉選手は一人一人に説明をしながら配っていました。

太田選手は少し照れながらも丁寧に配っていました。

DCIM0111.JPG

 

かえっこバザールは全国各地で開催されています!

開催情報はこちら
 
http://kaekko.exblog.jp/i10/
 

 

イベントに参加してくれた子どもたち、かえっこバザールのスタッフ様、

本日はありがとうございました。

 

明日からはホームゲーム3連戦と8月はホームゲームがいっぱい!

ぜひ、球場へ遊びに来てね☆

 

 

 

 

 

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE