TOPICS

プルータ選手が一日園長に就任しました

CSR

10月31日(水)、プルータ選手がチームスポンサーである

リバティー・インターナショナルアカデミー高松校の一日園長に就任しました。

まずは子供たちの前で就任挨拶!

IMG_2728.JPG

続いて身体を動かして遊びます!

準備体操して、

IMG_2729.JPG

並んで、

IMG_2732.JPG

ダッシュしてハイタッチ!

IMG_2733.JPG

IMG_2734.JPG

外で遊んだ後はプルータ園長によるアメリカについてお勉強。

IMG_2738.JPG

プルータ園長が過ごしたラスベガスの街や、

アメリカで野球をしていた時の話をわかりやすく伝えます。

IMG_2740.JPG

IMG_2744.JPG

続いて歌のレッスン!

アメリカで定番の"Take Me Out To The Ball Game"を子供たちと歌いました。

IMG_2750.JPG

IMG_2751.JPG

歌のレッスンの様子はガイナーズ公式facebookよりご覧ください。

最後はみんなで記念撮影!

IMG_2760.JPG

お招きいただいたリバティー・インターナショナルアカデミーの皆さん、ありがとうございました。

来シーズンは子供たちみんなで "Take Me Out To The Ball Game" の歌のように野球場に遊びにきてくださいね♪

本日はありがとうございました。

【リバティー・インターナショナルアカデミーとは】

リバティー・インターナショナルアカデミー高松校は、楽しくやさしい外国人講師が在籍する国際言語スクールです。特に英語のみで行われるバイリンガル保育園(プリスクール こども園)では、就学前の子供たちが参加し、帰国子女の受け入れ等も行い、すでに完全な英語発音で外国人講師と対等に話をしています。また、就学後まで継続して英語に触れることを目的としたアフタースクールやイングリッシュサタデー、年齢別の英会話クラス、成人を対象としたプライベートレッスンもあります。

URL:http://miac.ocnk.net/

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE