TOPICS

中国銀行インターネットバンキング「晴れの国支店」開設PR活動に参加!!

10月1日(月)、ちゅうぎんインターネットバイキング「晴れの国支店」開設PR活動に参加しました!

本日のイベントに参加した選手は三吉真弘、奥野智也、ガイナ君です。

 

ちゅうぎんインターネットバイキング「晴れの国支店」とは?

【概要】

ちゅうぎんインターネットバンキング「晴れの国支店」はインターネット上の仮想店舗です。中国銀行の支店がお近くにないお客さまや、お仕事の都合などでご来店が困難なお客さまに対して、パソコンやスマートフォンを通じて、お振込や投資信託取引などのサービスをご提供させていただきます。

【特徴】

「晴れの国支店」では、スポーツを通じて全国から地元・ふるさとに活力を届けるお手伝いをさせていただきます。具体的には、「晴れの国支店」で口座を開設されたお客さまが、対象のスポーツチームに応援投票をしていただくと、中国銀行がお客様に代わって、各スポーツチームに対し、投票数に応じた金額を、寄付させていただきます。

 

ちゅうぎんインターネットバイキング「晴れの国支店」開設セレモニーに

高松ファイブアローズ、岡山シーガルズの選手と一緒に参加させていただきました。

IMG_0054.JPG

取締役頭取 宮長雅人様より開会のご挨拶

IMG_0048.JPG

常務取締役  浅間義正様より晴れの国支店の概要説明

IMG_0052.JPG

「晴れの国支店」の由来とは?

今年2月~3月にかけて公募し、7,253通から、厳正なる審査をおこない、明るく親しみやすい爽やかなイメージで、覚えやすくシンプルな点から命名!

「晴れの国支店」の特徴とは?

晴れの国支店」で口座を開設していただくと、対象のスポーツチームに対して応援投票することができます。その投票数に応じた金額を、お客さまに代わって、中国銀行様から各スポーツチームに寄付していただけます。
(対象チーム:香川オリーブガイナーズ、高松ファイブアローズ、岡山シーガルズ、岡山湯郷ベル)

 

続いては「晴れの国支店」開設除幕式!

IMG_0075.JPG

除幕式は初めての、三吉選手、奥野選手!とても緊張していました!

IMG_0076.JPG

司会者の掛け声で「3・2・1!どうぞ!」

IMG_0078.JPG

IMG_0079.JPG

本日、10月1日(月) 「晴れの国支店」 開設!!

 

メディアの方々の注目度も高く、多くの報道者が取材に来られました!

IMG_0040.JPG

 

 

JR岡山駅 一番街でサンプリング配布のお手伝いをさせていただきました!!

IMG_0085.JPG

三吉選手は一人ひとりに丁寧に説明をしながら配布☆

IMG_0093.JPG

奥野選手は「こんにちは!」と元気よく挨拶をし、積極的に配布していました!

IMG_0101.JPG

 

「晴れの国支店」で口座を開設して香川オリーブガイナーズを応援してください!!

 

中国銀行のご関係者の皆様、本日は有難うございました。

 

「晴れの国支店」についてのお問い合わせ先
ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター 0120-234-273
                    086-801-2080
[受付時間] 平日/9:00~20:00 土・日・祝日・休日/9:00~17:00
(1/1~1/3、5/3~5/5、12/31を除きます。)

中国銀行ホームページ

URL:http://www.chugin.co.jp/


 

 

 

 

 

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE