TOPICS

ドラフト指名選手、スポンサー様訪問 No.7

チーム

2012年11月28日(水) ドラフト指名された星野雄大、水口大地が

今シーズンの御礼とドラフト指名のご報告のため、スポンサー様を訪問いたしました。

☆日本郵便 高松支店 様

日本郵便 様には、今年7月7日に行われた試合、「日本郵便"かもめ~る"スペシャルマッチ」に協賛いただきました。

まず始めに、星野選手、水口選手より今シーズンの御礼と来シーズンの抱負をお話しました。

その後、営業本部長の大西様より激励の言葉をいただきました。

IMG_3037.JPG

来年も星野選手、水口選手およびガイナーズへのご声援宜しくお願い致します。

☆ウィッツ青山学園高等学校 様

ウィッツ青山学園高等学校様には、球場のダストボードに協賛いただき、

生徒の皆さんに始球式に投げていただいたり、学校のイベントに選手が参加して交流を図っています。

【香川キャンパス】

まず香川キャンパスを訪問しました。

はじめに、教室長の栗原先生より水口選手、星野選手をご紹介して頂き、

二人から生徒の皆さんに「今までの野球人生について」や

「これからの生活するうえでのアドバイス」などを話しました。

IMG_3030.JPG

少人数のため、生徒のみなさんから野球の質問はもちろん、

プライベートな質問も飛び出し、笑顔が絶えない交流となりました。

IMG_3036.JPG

最後にきれいなお花をいただき、全員で記念撮影。

【丸亀キャンパス】

続いて、丸亀キャンパスを訪問しました。

はじめに、教室長の佐久間先生より星野選手、水口選手をご紹介して頂き、

二人から生徒の皆さんに「今までの野球人生について」、

「夢に向かって努力することの大切さ」などのお話をしました。

IMG_3040.JPG

生徒のみなさんからは、「目標とする選手は?」、

「野球をするうえで支えとなった存在は?」など鋭い質問をいただきました。

IMG_3045.JPG

最後にきれいなお花をいただき、全員で記念撮影。

香川キャンパス、丸亀キャンパスの皆様、本日はありがとうございました。

夢への第一歩を踏み出した二人に続いて、皆さんの夢も叶えられるよう応援しています。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE