TOPICS

高松市長表敬訪問

その他

11月8日(木)、香川オリーブガイナーズの2012シーズン終了とNPBドラフト指名の報告のために、

香川オリーブガイナーズ 球団社長 川畑省三

香川オリーブガイナーズ 監督 西田真二

香川オリーブガイナーズ キャプテン 国本和俊

ベストナインに選出された 島袋翔伍

ドラフト指名を受けた星野雄大、水口大地、6名が大西秀人・高松市長を訪問致しました。

今シーズンもユニフォームのスポンサーをして頂いた高松市に御礼とドラフト指名のご報告を致しました。

P2100078.JPG

国本和俊キャプテンより、大西高松市長へ御礼のご挨拶と今シーズンのご報告を致しました。

「今シーズンは2年逃していた総合優勝を勝ち取ることができ、グランドチャンピオンシップへ出場することが出来ましたが、惜しくもBCリーグチャンピオンに負けてしまいました。2年間日本一をBCリーグに奪われているので、来季は日本一を奪還できるようにチーム一丸となって戦っていきますので、応援宜しくお願い致します。」

P2100080.JPG

そしてドラフト指名を受けた星野雄大選手、水口大地選手はNPBでの飛躍を誓いました。

星野選手:「来季は東京ヤクルトスワローズという新しい場所で挑戦の年です。自分が活躍をし、もっと多くの方に四国アイランドリーグのことを知ってもらえるように日々努力していきます。これからもガイナーズの応援、そして僕と水口選手の応援も宜しくお願いします。」

P2100081.JPG

水口選手:「埼玉西武ライオンズから育成で指名され、とても光栄です。僕がNPBから育成指名されることが出来たのもガイナーズがあったからです。監督・コーチはもちろん、愛媛や高知、徳島の監督・コーチがいろいろとアドバイスをくれたお陰です。自分の持ち味は足なのでこれからプロで通用するようにもっともっと練習に励みたいと思います。そして特徴を伸ばし、支配下登録されるように頑張ります。」

P2100083.JPG

大西高松市長には今シーズンも何度も球場においで頂き、ご声援を頂きました。

P2100095.JPG

大西高松市長、本日はお忙しい中ありがとうございました。

来季は総合優勝、日本一も合わせてご報告できるよう頑張ります!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE