TOPICS

さぬき市長表敬訪問

その他

11月8日(木)、今シーズンのシーズン終了のご報告とドラフト指名のご報告の為に、

大山 茂樹さぬき市長を表敬訪問致しました。

訪問者は以下の通りです。

香川オリーブガイナーズ球団 社長 川畑省三

香川オリーブガイナーズ 監督 西田真二

香川オリーブガイナーズ 国本和俊(キャプテン)、星野雄大、水口大地の5名です。

まず始めに、香川オリーブガイナーズ球団社長 川畑省三より、今シーズンのシーズン終了のご報告を致しました。さぬき市には「アークバリアベースボールパーク志度」でのガイナーズ主催試合開催にあたり、バックネット増築などの改修工事に多大なるご協力をいただいております。

DSCN8411.JPG

大山市長からもドラフト指名選手へ熱い激励のお言葉を頂戴致しました。

DSCN8472.JPG

東京ヤクルトスワローズより5巡目指名を受けた星野雄大選手、埼玉西武ライオンズより育成枠1巡目指名を受けた水口大地選手より、それぞれNPBでの意気込みをお伝えしました。

1日でも早く試合に出れるように頑張ります!と熱く誓った星野選手。

DSCN8454.JPG

自分のように小柄なプロ野球選手を目指す子供達に勇気を与えたいと誓った水口選手。

DSCN8457.JPG

国本和俊キャプテンより、今シーズンの御礼と来シーズンの独立リーグ王座奪還を誓いました。

DSCN8462.JPG

最後に記念撮影を致しました。

DSCN8520.JPG

DSCN8519.JPG

大山市長、本日はお忙しい中ありがとうございました。

またさぬき特産のワインまで頂戴し本当にありがとうございました。

来季は総合優勝、日本一も合わせてご報告できるよう頑張ります!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE