TOPICS

丸亀国際ハーフマラソンに参加!!

2月3日(日)、第67回丸亀国際ハーフマラソンに今年も運営スタッフとしてお手伝いさせて頂きました。

 

中野耐、後藤真人、又吉克樹、渡辺靖彬、有山裕太、大木貴将、井上喬宏、涌嶋大希の8名が参加しました。

ガイナーズの選手が担当したのは手荷物預かり所!

DSCN9548.JPG

後藤選手は、新入団選手に指示を出しながらテキパキと働いていました。

DSCN9568.JPG

運営スタッフの方と息を合わせ、荷物を運ぶ又吉選手!!

新入団選手も初めてのイベントとあり、最初は緊張していましたが、最後には全員で力を合わせて、

「トレーニングだー!」と言いながら手荷物を運んでいました。

 

そして今年も3㎞(一般・高校生の部)を走りました!!

今年大役を任されたのは渡辺選手、中野選手、涌嶋選手の3名です☆

DCIM0379.JPG

スタートでやや緊張をしている2名の選手に対して、涌嶋選手はやる気満々でした!!

DCIM0389.JPG

スタート前に最前列に陣を取った中野選手、渡辺選手。

涌嶋選手は少し後ろと控えめな場所からスタート。

スタートダッシュを駆け抜けたのは中野選手!!

軽快な足取りでトップを独走

DCIM0392.JPG

しかし、丸亀競技場にいち早く姿を見せたのは涌嶋選手☆

DSCN9616.JPG

そして次に姿を見せたのは渡辺選手☆

DSCN9629.JPG

スタートダッシュでトップを独走していた中野選手は選手の中では最下位でゴール...

DSCN9640.JPG

今年も全員完走しました!!

 

丸亀国際ハーフマラソン参加者の皆様、実行委員会の皆様、

ご関係者の皆様、ありがとうございました!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE