TOPICS

市長・町長表敬訪問

チーム

 2013年4月2日(火)、香川オリーブガイナーズの川畑省三球団社長、西田真二監督、国本和俊キャプテンが

2013年度公式戦開幕の御挨拶のため東かがわ市長、さぬき市長、三木町長、高松市長を表敬訪問致しました。

 

【藤井秀城 東かがわ市長】

藤井市長より、香川の高校野球の強化の為にも、ガイナーズの選手たちには夢を追う背中を見せてほしい

との激励のお言葉を頂きました。

チーム一丸となってしっかりと戦い、独立リーグ日本一を取り返せるように頑張って参ります。

2013040201.JPG

2013040202.JPG

 

【大山茂樹 さぬき市長】

WBCでの角中選手(元高知)、マエストリ選手(元香川)の活躍もあり 一気に知名度が上がったILの

話題で大いに盛り上がりました。

また、選手起用法について、市長、監督とも持論を展開し、様々な角度から野球に対しての熱意が

伝わる訪問でした。

2013040203.JPG

2013040204.JPG

 

【筒井敏行 三木町長】

国本キャプテンの決意の挨拶にあったように、BCリーグに奪われた日本一を、今シー ズン必ずや奪還すべく、

新人選手の活躍にも期待をしていると、筒井町長より激励のお言葉を頂きました。

2013040205.JPG

2013040206.JPG

 

【大西秀人 高松市長】

高松市の表敬訪問では、国本キャプテンに加え、今季新加入した香川県出身の田村雅樹投手(小豆島出身)、

牟禮平矩捕手(牟礼町出身)も表敬訪問いたしました。

takamatucity001.JPG

地元選手の田村選手、牟禮選手の話題で大いに盛り上がり、田村選手はホーム開幕戦(4月13日)での先発で、

地元のファンに恩返しできるように頑張りたいとの決意を表明いたしました。

牟禮選手は、柔らかいバッティングを武器にチームの勝利に貢献したいとコメント。

takamatucity002.JPG 

表敬訪問終了後に早速、小豆島出身の田村選手が取材を受けていました。

takamatucity003.JPG

 

各地区の市長・町長様、本日はお忙しい中お時間を頂戴致しまして、ありがとうございました。

ガイナーズは今季こそは日本一を目指し、さらにNPBに多くの選手を輩出出来るよう頑張ってまいります。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE