TOPICS

丸亀市「みどりの月間丸亀フェスタ」に参加

イベント

4月29日(月)、ガイナーズのコーチ・選手が「みどりの月間丸亀フェスタ」に参加しました!

参加したのは智勝コーチ、中野耐選手、渡辺靖彬選手、有山裕太選手、大原淳也選手の5名です。

IMG_0155.JPG

まず始めに、丸亀市長の梶正治様より開会のあいさつがありました。
IMG_0108.JPG

本日の展示コーナーには犬や猫とふれあえるコーナーもあり、有山選手も参加させていただきました。

IMG_0136.JPG

選手たちは会場にお越しの皆さんにガイナーズスピリッツをお配りし、ガイナーズをアピールしました。

また、中野選手が地元の中学生からサインを求められる場面もありました。

IMG_0142.JPG

IMG_0141.JPG

ガイナーズのブースでは子供たちに人気のストラックアウトのイベントを実施♪

自分の記録を超そうと何回もチャレンジしてくれた子もたくさんいました!

IMG_0126.JPG

香川オリーブガイナーズのコーチ・選手によるトークショーとミニ野球教室も開催!

普段野球をしていない子どもたちも、選手とキャッチボールをするなどして、一緒に野球を楽しみました。

IMG_0172.JPG

参加者の皆様、ありがとうございました。  

そして最後には4月29日が誕生日のガイナ君にサプライズでお花をプレゼントしていただきました☆

IMG_0203.JPG

みどりの月間丸亀フェスタの関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE