TOPICS

香川県知事表敬訪問

ドラフト情報

先日24日に行われた2013プロ野球ドラフト会議にて又吉克樹選手が中日ドラゴンズより2巡目指名を受けました。

本日10月28日(月)、そのご報告の為、浜田恵造香川県知事を表敬訪問致しました。

香川オリーブガイナーズ 球団社長 川畑省三

香川オリーブガイナーズ 監督 西田真二

香川オリーブガイナーズ 又吉克樹、3名が訪問致しました。

DSCN9429.JPG

香川オリーブガイナーズ球団社長 川畑省三、監督 西田真二より、浜田恵造県知事へドラフト指名を受けたご報告を致しました。

川畑省三社長:「本日は、大変お忙しい中、お時間を割いて頂きありがとうございます。今シーズン2年連続の総合優勝を逃したのは、球団として非常に残念だが又吉選手が中日にドラフト2位指名を受けたのは凄く嬉しく感じている半面、その重みを感じております。」

DSCN9417.JPG

西田真二監督:「又吉選手の2位指名は、中日がそれだけ高く評価してくれたという事。彼は入団してからの指導で実力を伸ばしていってここまで来たという事。今後の彼の活躍が後輩の目標になるのでぜひ頑張ってほしい」

DSCN9430.JPG

そしてドラフト指名を受けた又吉克樹選手はNPBでの飛躍を誓いました。

又吉克樹選手:「アイランドリーグがあったお陰で自分は野球を続けられたし、ガイナーズの球団のサポートがあってドラフト指名を受ける事ができたと思っております。自分にこのような野球を続ける機会を与えてくれた全ての方に感謝したいし、今後自分がNPBで活躍する事が恩返しになると思うので努力して頑張っていきたいです。」

DSCN9435.JPG

浜田恵造県知事より、激励のお言葉を頂きました。

浜田恵造県知事:「総合優勝は逃しましたが、前期優勝と又吉選手の中日からのドラフト2位指名は素晴らしい事で、今後、又吉選手には今季ガイナーズで残した成績以上の活躍を中日でも期待しています。」

DSCN9419.JPG

そして浜田恵造県知事へサインボール・サイン色紙を贈呈し、記念撮影を致しました。

DSCN9443.JPG

DSCN9444.JPG

中日ドラゴンズより2巡目指名を受けた又吉選手がメディアから取材を受けていました。

DSCN9451.JPG

本日はたくさんのメディアの方々に取材をして頂きました。

DSCN9448.JPG

浜田恵造県知事、本日はお忙しい中ありがとうございました。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE