TOPICS

香川県知事表彰・表敬訪問

イベント

2013年11月18日(月)香川オリーブガイナーズの今シーズン終了のご報告と、四国4県知事連携によるアイランドリーグplusMVP表彰式および香川県にぎわいづくり表彰式出席のため、香川オリーブガイナーズ球団社長、監督、選手が香川県庁を表敬訪問致しました。

表敬訪問および表彰式参加者は以下の通りです。

香川オリーブガイナーズ 球団社長 川畑省三

香川オリーブガイナーズ 監督 西田真二

四国4県知事連携によるチームMVP受賞 又吉克樹

香川県にぎわいづくり表彰受賞 国本和俊 桜井広大

DSCN9787.JPG

始めに四国4県知事連携によるチームMVPの又吉克樹選手が浜田恵造知事より表彰されました。

副賞として香川県からオリーブ牛ステーキ肉セットを頂きました。

DSCN9792.JPG

又吉克樹選手:「今回このような賞を頂いて光栄です。香川で野球ができた事でこのような結果に繋がったと思っております。また先輩の国本選手、桜井選手と一緒に野球にできた事はNPBへ行く上で自分の大きな財産となりました。自分が活躍する事が香川のファンへの恩返しと思っているのでNPBで頑張っていきたいです。」

DSCN9830.JPG

そして香川県のにぎわいづくりに貢献したとして、国本和俊選手、桜井広大選手が香川県より表彰されました。

DSCN9803.JPG

国本和俊選手:「香川で8年間野球をやらせて頂き、本当に感謝しています。自分自身香川で様々な事を経験し野球だけでなく人間として少しは成長できたのではないかと感じています。今後は、この経験を生かして頑張っていきたいと思います。」

DSCN9798.JPG

桜井広大選手:「NPBへ戻る事はできませんでしたが、香川で2年間野球をやらして頂き、本当に感謝しています。多くの事を経験したのは、自分自身の成長になりましたし、それを今後のステップに生かしていきたいです。」

そして香川オリーブガイナーズ球団社長 川畑省三より、浜田恵造香川県知事へ賑わいづくり表彰への御礼とと今シーズンのご報告を致しました。

DSCN9811.JPG

また、本日はたくさんのメディアに取材していただきました。

DSCN9824.JPG

最後に全員で記念撮影を行いました。

DSCN9819.JPG

浜田恵造香川県知事、本日はお忙しい中ありがとうございました。

来季は総合優勝、そして日本一をご報告できるようにがんばります!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE