TOPICS

2月21日 高陽ワンダーズと交流戦!!

試合結果

2月21日(金)、高陽ワンダーズと交流戦を行いました。

ガイナーズは本日の試合が2014シーズンホーム初試合!!

ガイナーズのホーム初戦の先発を任されたのは、

昨年度BCリーグMVPの寺田選手!!

DSCN9501.JPG

3イニングを全て三者凡退で抑える完璧なピッチング!!

その後、継投した酒井選手・後藤選手もヒットを1本も打たせないピッチングで抑えた。

7回はチーム最年少投手の太田選手が登板!!

DSCN9614.JPG

ヒットを打たれ、四死球からピンチを背負い、犠牲フライで1点を取られるもその後きっちりと抑えた。

その後、継投した篠原選手、田村選手もきっちり相手打者を打ち取った。

DSCN9763.JPG

投手陣の好投で刺激を受けた打線は、

1回の裏、先頭打者の尾中選手のヒットから勢いがつき、原口選手のヒットで1点、さらに大原選手、有山選手のヒットで追加点を取り、初回に5点を先制!!

DSCN9470.JPG

DSCN9477.JPG

4回は四死球からチャンスを作り、長安選手、有山選手のタイムリーヒットなどで3点を追加!!

7回には中本選手の2ベースヒット、大原選手のタイムリーヒットで1点を追加!!

DSCN9520.JPG

10回は四死球から満塁のチャンス!!

ここで打席に入ったのは3安打と好調の尾中選手!!

DSCN9791.JPG

タイムリー3ベースヒットを放ち、3点を追加!!

DSCN9793.JPG

さらにタイムリーヒットを放った尾中選手がかえり、10回に4点を追加!!

本日の試合は投打が噛み合い13-1で勝利

 

観戦に来ていただいきましたファンの皆様、ありがとうございました。

今シーズンも香川オリーブガイナーズの応援よろしくお願いいたします!!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE