TOPICS

2014香川オリーブガイナーズ 必勝祈願&キャンプイン!!

チーム

 2014年3月3日(月)、県営第二球場にて、必勝祈願&キャンプインをしました!

本日は讃岐一宮 田村神社様にお越しいただき、必勝祈願を行いました。

川畑球団社長、西田監督、伊藤コーチ、智勝コーチ、高木トレーナー、選手、練習生が御祈祷を受けました。

 

DSCN0215.JPG

本日もたくさんのメディアの方々が駆けつけてくださいました。

DSCN0202.JPG

DSCN0239.JPG

健康・安全・そして昨年逃した総合優勝、独立リーグ日本一を奪還できるよう勝利を祈って、真剣な面持ちで御祈祷を受けていました。

DSCN0223.JPG

西田監督は絵馬に「心新たに」と書きました!

「キャンプインをし、さらに身を引き締め、これから始まるシーズンに向けて自分たちのプレーに磨きをかけ、シーズンを戦い抜いて欲しい。」と選手へ対する期待を語りました。

DSCN0293.JPG

DSCN0281.JPG

続いて小栗キャプテンが絵馬に、「感謝」と書きました!

「10年目も迎えることができたのは、ファンの皆様やスポンサーの方々が支えてくださっているからです。感謝の気持ちを忘れずに野球し、チーム一丸となって戦って行きます。」と語りました。

DSCN0313.JPG

続いて牟禮選手は、「地元で応援をしてくださっている方のためにという思いでプレーをする。バッティングで活躍をし、打点を上げてチームの勝利に貢献し、日本一を奪還する。」と今シーズンの目標を語りました。

DSCN0329.JPG

田村選手は、「結果を出すことにこだわっていきたい。昨年の数字を上回り、チーム勝利に貢献する。一年勝負と目標に掲げ、一日一日を大事にして今シーズンを戦い抜く。小豆島代表としてNPBに行き、恩返しをする!」と意気込みを語りました。

DSCN0338.JPG

そして、いよいよキャンプイン初日の練習開始!

ミーティングにて西田監督より、「今日からキャンプインになるが、合同自主トレとは違い自分たちのプレーをしっかりすることが大事。シーズン中に自分のプレーがいきていくように準備をする。自分に勝つという気持ちを持って戦い、今後オープン戦などの実践のなかでそれぞれの力を発揮してほしい。そしてファンの皆様から愛される球団を目指し、香川の皆様に元気を与えられるように一生懸命にプレーをしてほしい。」

DSCN0260.JPG

全員でアップからスタート!

DSCN0371.JPG

全員で声を出しながら活気のある雰囲気で練習に励んでいました!

DSCN0389.JPG

DSCN0404.JPG

いよいよキャンプインを迎え、選手たちの顔つきも変わってきました!

総合優勝、そして日本一奪還を目指し、チーム一丸となって戦います!!

皆様、熱い応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE