TOPICS

高松市長表敬訪問

イベント

2014年4月4日(金)、2014シーズン公式戦開幕のご報告の為、大西秀人高松市長を表敬訪問致しました。

訪問者は、以下の4名です。

香川オリーブガイナーズ         球団社長 川畑 省三

香川オリーブガイナーズ ゼネラルマネージャー 近藤 達洋

香川オリーブガイナーズ            監督 西田 真二

香川オリーブガイナーズ        キャプテン 小栗 健太

大西市長より「今シーズンは10年目と節目の年であり、3年連続BCリーグに日本一を奪われているため、今年はなんとしてでも日本一を奪還をして欲しい。そして、昨年ドラフトで中日ドラゴンズへ入団した又吉選手のような、NPBで活躍できる選手が、今年も出てくることを期待しています。総合優勝、そして日本一奪還を期待しています。」と激励の言葉を頂きました。

DSCN0449.JPG

続いて小栗選手より「今シーズは10年目と節目の年を迎え、総合優勝と独立リーグ日本一を目指し、チーム一丸となり戦ってまいります。」と決意表明を致しました。

DSCN0460.JPG

西田監督と小栗選手がポスターにサインをし、大西市長様に贈呈致しました。

最後に全員で記念撮影を行いました。

DSCN0462.JPG

大西市長様、本日はお忙しい中、誠にありがとうございました。

ガイナーズは10年目という節目の年に、総合優勝、独立リーグ日本一を目指し、一丸となって頑張ってまいります。

☆☆☆☆☆ホーム開幕戦☆☆☆☆☆

4月12日(土)

vs 徳島インディゴソックス

開始時間:18:00 開場:17:00~

会場:レクザムスタジアム

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE