TOPICS

丸亀市長表敬訪問

イベント

2014年4月8日(火)、2014シーズン公式戦開幕の為、梶正治丸亀市長を表敬訪問致しました。

訪問者は、以下の4名です。

香川オリーブガイナーズ           副社長 堀込 孝二

香川オリーブガイナーズ ゼネラルマネージャー 近藤 達洋

香川オリーブガイナーズ            監督 西田 真二

香川オリーブガイナーズ        キャプテン 小栗 健太

まず、梶市長より、「日本一を期待しています。頑張って下さい。」

と、2014シーズンに向け激励の言葉を頂きました。

DSCN9997.JPG

また、昨年度ドラフト会議にて中日ドラゴンズより2巡目指名を受けました、又吉克樹選手の近日の活躍に触れ、

又吉選手のような選手が今年も出てくることを期待していらっしゃいました。

加えて、2015年度には現在建設中の丸亀市総合運動公園野球場が完成予定であるため、

「協力して市民の皆様が沢山来て下さるような、楽しい球場を作りましょう」

と、梶市長よりお言葉を頂きました。

DSCN9999.JPG

次に小栗選手が、

「開幕戦は必ず勝ち、総合優勝、そして独立リーグ日本一となれるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します。」

と決意表明いたしました。

DSCN0007.JPG

最後に西田監督と小栗選手がポスターにサインをし、梶市長様に贈呈致しました。

DSCN0009.JPG

DSCN0011.JPG

記念撮影を行いました。

DSCN0014.JPG

梶市長様、本日はお忙しい中誠にありがとうございました。

ガイナーズは10年目という節目の年に、総合優勝、独立リーグ日本一を目指し、一丸となって頑張ってまいります。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE