TOPICS

香川県知事表敬訪問

イベント

2014年4月9日(水)、2014シーズン公式戦開幕の為、浜田恵造県知事を表敬訪問致しました。

訪問者は、以下の5名です。

香川オリーブガイナーズ   球団社長  川畑 省三

香川オリーブガイナーズ       監督  西田 真二

香川オリーブガイナーズ  キャプテン  小栗 健太

香川オリーブガイナーズ      選手  田村 雅樹

牟禮 平矩

浜田県知事から熱い激励のお言葉をいただきました。

「昨年惜しくも逃した総合優勝を、今年こそは香川に。そして独立リーグ日本一を期待しています。また、中日ドラゴンズで活躍する又吉選手のようなNPBで活躍出来る選手を今シーズンもドラフトで指名されることを期待しています。」

DSCN0042.JPG

DSCN0032.JPG

次に小栗選手、牟禮選手、田村選手から決意表明を致しました。

小栗選手:「12日(土)にホーム開幕戦が行われ、多くの方たちが来られるため、まずはホーム開幕戦でファンの皆様にいい試合を見せること。そして、総合優勝、日本一奪還できるようチーム一丸となって戦ってまいります。今シーズンもご支援・ご声援宜しくお願いいたします。」

DSCN0044.JPG

牟禮選手:「今シーズンは昨シーズンよりもいい成績をのこして、1年間怪我なくプレーをし、チームのマスコットキャラクターになれるように頑張ります!!」

DSCN0046.JPG

田村選手:「副キャプテンとしてチームが勢いづくようなピッチングをして、ガイナーズと香川を盛り上げられるように一年間戦ってまいります。応援よろしくお願いいたします。」

DSCN0048.JPG

また、今年も浜田県知事から記念品として「香川のいちご」を頂戴いたしました。

浜田県知事、誠にありがとうございました。

選手代表として小栗キャプテンがいただきました。

DSCN0053.JPG

最後に記念撮影を行いました。

DSCN0056.JPG

香川県知事 浜田恵造様、本日はお忙しい中誠にありがとうございました。

ガイナーズは10年目という節目の年に、総合優勝、独立リーグ日本一を目指し、一丸となって頑張ってまいります。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE