TOPICS

「ミャンマー国際航空 就航準備発表会」に参加しました

イベント

本日、マイドームおおさかにて行われました「ミャンマー国際航空 就航準備発表会」にゾーゾーウー選手が参加しました。今回はミャンマー国際航空が、関西国際空港⇔ヤンゴン定期便就航するにあたり、ゾーゾーウー選手が同社のチアアップメンバーとして応援に駆けつけました。ミャンマー国際航空様にはゾーゾーウー選手の個人スポンサーとして、ゾーゾーウー選手のユニフォームに広告掲載をいただいております。

P4100081.JPG

P4100120.JPG

ゾーゾーウー選手が起用されているポスターが会場の至るところに掲出されています。

P4100092.JPG

同じくチアアップメンバーのリーダーとして応援に駆けつけた、ミャンマー出身で今は日本でモデルやタレント活動をされている黒宮 ニイナ様と記念撮影。

P4100148.JPG

ミャンマー国際航空のKhin Maung Latt会長をはじめ、役員の皆様と関西国際空港への定期便就航をPRしました。                                                          P4100165.JPG

ミャンマー・エアウェイズ・インターナショナル・ジャパン株式会社CEO木村 勇一郎様と黒宮ニイナ様と記念撮影。                                                          P4100162.JPG

久しぶりに飛び交う母国語に、終始笑顔のゾーゾーウー選手でした!                     P4100078.JPG

ミャンマー国際航空及びミャンマー・エアウェイズ・インターナショナル・ジャパン株式会社の皆様、またご関係者の皆様、本日はありがとうございました!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE