TOPICS

三豊市長表敬訪問

ドラフト情報

11/20(木)、今シーズンの御礼とドラフト指名のご報告の為、横山 忠始三豊市長を表敬訪問致しました。

訪問者は以下の4名です。

香川オリーブガイナーズ ゼネラルマネージャー    近藤 達洋

香川オリーブガイナーズ 監督               西田 真二

香川オリーブガイナーズ 投手               篠原 慎平

香川オリーブガイナーズ 投手               寺田 哲也

始めにゼネラルマネージャーの近藤 達洋より今シーズンの御礼を致しました。

DSCN3695.JPG

続いて、10/23(木)の2014プロ野球ドラフト会議にて東京ヤクルトスワローズより4巡名で指名された寺田 哲也選手

と、読売ジャイアンツより育成1巡名で指名された篠原 慎平選手がドラフト結果のご報告を致しました。

DSCN13703.JPG

寺田選手は、「一軍のマウンドで投げる姿をできるだけ多く見せられるよう、頑張ります。」と決意表明しました。

DSCN3705.JPG

篠原選手は、「東京ドームで一日でも早く投げれるよう、頑張ります。」と決意表明しました。

DSCN3707.JPG

横山 忠始三豊市長から、

「競争の激しい世界ですが、頑張って頂きたい。新聞、テレビなどのメディアで二人の名前を見る日を楽しみにしています。」

と、激励の言葉を頂きました。

そして、寺田、篠原両選手がボールと色紙にサインをし、横山 忠始三豊市長に贈呈致しました。

DSCN3714.JPG

DSCN3713.JPG

また、三豊市より寺田、篠原両選手に三豊市特産フルーツが贈呈されました。

DSCN3717.JPG

DSCN3719.JPG

最後に全員で記念撮影を行いました。

DSCN3720.JPG

横山 忠始三豊市長、本日はお忙しい中誠にありがとうございました。

今後も寺田選手、篠原選手、そしてガイナーズへのご声援よろしくお願い申し上げます。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE