TOPICS

香川オリーブガイナーズ球団 小豆島後援会 活動報告会

イベント

11月19日(水)、小豆島にて「香川オリーブガイナーズ球団 小豆島後援会 活動報告会」を開催致しました。

小豆島後援会は、小豆島でも香川オリーブガイナーズを応援し、小豆島からNPB選手を輩出出来る基盤作り及び、野球を通じた

青少年の健全育成と小豆島の雰囲気を盛り上げるため、昨年発足しました。本日は、ご支援頂きました皆様、自治体関係者様に

お集まりいただきました。

参加したのは、西田真二監督、篠原慎平、田村雅樹、中本翔太、小栗健太と球団職員が参加をしました。

まず、球団社長の川畑 省三より、ご出席された皆様へご挨拶を致しました。

「今年も小豆島出身の田村選手が活躍し、ガイナーズに大きく貢献しました。また、後援会の皆様には7月に試合観戦に来て頂

けるなど、多くの部分でご支援、ご声援を頂きました。本当にありがとうございました。」

続いて、御来賓を代表致しまして、香川県議会議員で小豆島後援会 理事の黒島啓様よりご挨拶を頂きました。

地元出身の田村選手やガイナーズへ熱いエールを頂きました。

DSCN3558.JPG

そして、小豆島後援会 会長の森口久士様より乾杯のご発声を頂きました。

DSCN3567.JPG

DSCN3569.JPG

DSCN3571.JPG

小豆島出身の田村選手グッズや、ドラフト指名された篠原選手のグッズが大変人気でした。

DSCN3578.JPG

途中、トークショーでは、2014シーズンで最多本塁打を獲得した中本選手、

DSCN3600.JPG

ドラフト指名を受けた篠原選手、

DSCN3612.JPG

そして、小豆島出身の田村選手が登場しました!

DSCN3619.JPG

各選手には記念品も贈呈頂きました。

DSCN3640.JPG

続いて西田 真二監督よりご挨拶致しました。

DSCN3644.JPG

そして小栗主将より今シーズンの報告をさせて頂きました。

DSCN3657.JPG

本日は皆様、お忙しい中お集まり頂き、誠にありがとうございました。

残念ながら総合優勝は逃しましたが、寺田、篠原両選手のドラフト指名、中本選手の本塁打王獲得など多くの選手が活躍をしま

した。

これも多くの皆様のご支援、ご声援の賜物で御座います。来シーズンも引き続きガイナーズを宜しくお願い致します。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE