TOPICS

2015香川オリーブガイナーズ 必勝祈願&キャンプイン!!

チーム

2015年3月2日(月)、県営第二球場にて、必勝祈願&キャンプインをしました!

本日は讃岐一宮 田村神社様にお越しいただき、必勝祈願を行いました。

川畑球団社長、田中副社長、西田監督、伊藤コーチ、智勝コーチ、只川トレーナー、選手、練習生が御祈祷を受けました。

DSC06929.JPG

健康・安全・そしてアイランドリーグチャンピオン、独立リーグ日本一を奪還できるよう勝利を祈って、真剣な面持ちで御祈祷を受けていました。

DSC06943.JPG

DSC06950.JPG

DSC06954.JPG

西田監督コメント

「1年目の選手にはOGそしてILの雰囲気に慣れてもらう、そして我々もこの1ヵ月で新入団選手のある程度の力が把握できたということが収穫です。このキャンプからオープン戦、試合をするにつれてもっともっと状態を上げていって開幕に向けて頑張っていきたいと思います。」

「今、OGでドラフト指名された選手達がNPBで頑張っています。去年は寺田と篠原がOGから行きましたが、彼らが頑張ってまた次の選手に繋げていってもらえれば一番いいと思う。それが続いていけるように私が叶えたい。そして、やはりファンがあってのプロ野球ですから、香川県民の皆様を中心に、多くの皆様に応援してもらえるチームになってほしいなと思います。」

DSC06957.JPG

絵馬に「夢」と書きました!!

DSC06962.JPG

宗雪選手コメント

「今までは先輩らに任せたり自分が率先して何か行動していくというのは無かったですが、チームが若返ったこともあり、キャプテンとして自分が引っ張って背中で見せていけるように頑張っていきます。また、去年は本当に悔しい思いをしました。前期は優勝できずに後期は最下位。自分自身も悔しい思いをしました。今シーズンはチームが勝って優勝してファンの方々と喜びたい。その為に頑張ります。」

DSC07038.JPG

練習は2月の合同自主トレよりも、より実践的な練習内容となり、選手達は張り切って取り組んでいました。

DSC07037.JPG

途中、MTGなどで話し合いながら、4月の開幕に向けてチーム一丸となって準備を進めています!

DSC07043.JPG

いよいよキャンプインを迎え、選手たちの顔つきも変わってきました!

総合優勝、そして日本一奪還を目指し、チーム一丸となって戦います!!

皆様、熱い応援よろしくお願いします!!

【今後のオープン戦・交流戦日程】

3月5日(木) 対 ハンファイーグルス 観音寺市総合運動公園 13:00試合開始

《丸亀市合併10周年 丸亀市民球場完成記念 オープニングゲーム オープン戦》

3月14日(土) 対 徳島IS 四国Cスタ丸亀 14:00試合開始

《丸亀市合併10周年 丸亀市民球場完成記念 オープニングゲーム 交流戦》

3月15日(日) 対 石川MS 四国Cスタ丸亀 14:00試合開始

http://www.oliveguyners.jp/release/2015/02/-40.html

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE