TOPICS

ドリュー・ネイラー選手 中日ドラゴンズ移籍会見

チーム

本日、7月14日(火)JRホテルクレメント高松にて、中日ドラゴンズへの移籍が決まりました、、

ドリュー・ネイラー選手の移籍会見を行いました。

会見に出席したのは、ドリュー・ネイラー選手、球団社長の川畑省三、監督の西田真二の3名です。

GUY_0146.JPG

まず初めに球団社長の川畑省三より、メディアの方へ、ご挨拶と今回の移籍について報告を致しました。

GUY_0117.JPG

西田真二監督からは、「ネイラーはチャンスをものにしたと思います。中日ドラゴンズの為に早く戦力となって、優勝に貢献してもらいたいと思います。」とコメント

GUY_0124.JPG

ネイラー選手からは、

GUY_0132.JPG

「まず、自分をサポートしてくれたチームメイト、監督・コーチ、また大勢のファンの皆様、スポンサー様に感謝しています。

また、ここ数年は投げられる機会がなかったので、中日ドラゴンズがチャンスを与えてくれた事に感謝します。」と挨拶

GUY_0157.JPG

その後の、メディアの方からの質問では、

「NPBでもテンポよく、ストライクを取るピッチングをし、中日ドラゴンズの戦力となるような活躍をしたいです。」

ファンの皆様、子どもたちへは、

「いつも応援に来てくれ、声も掛けてもらい非常に嬉しかったです。野球はメンタルのスポーツです、努力を続ければ必ず成功します。諦めないことが大切」とコメントしました。

中日ドラゴンズドラゴンズ西山和夫球団代表コメント

「力のあるストレート、多彩な変化球を操る投球スタイルで、先発投手の1人として後半戦にチームが巻き返しするための力になってもらいたい。期待しています。」

最後に記念撮影★

GUY_0179.JPG

GUY_0168.JPG

GUY_0190.JPG

香川オリーブガイナーズからの外国人選手のNPB球団への移籍は2012年のマエストリ以来2人目です!

今後の中日ドラゴンズでのネイラー選手の活躍にご期待下さい!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE