TOPICS

松澤選手に読売ジャイアンツから指名挨拶

ドラフト情報

10月28日(水)、松澤裕介選手が読売ジャイアンツから指名挨拶を受けました。

読売ジャイアンツからは、スカウトの渡邊政仁 様と益田明典 様が出席、

香川オリーブガイナーズからは、松澤裕介選手、西田真二監督、池田省吾球団代表の3名が出席しました。

20151028001.JPG

まず始めにスカウトの渡邊様と益田様より、今回のNPBドラフト会議での、松澤選手の指名について御挨拶を頂きました。

20151028002.JPG

【松澤選手コメント】

「身が引き締まる思いです。この1年間フルスイングを意識してプレーしてきたので、その部分を評価して頂いたのは、非常に嬉しいです。来年のキャンプでは、初日からアピールして早く支配下登録して頂いて、東京ドームでホームランを打ちたいです!」

20151028005.JPG

【スカウト 渡邊政仁 様 コメント】

「松澤選手は長打力があり、スイングが力強く、いい所ばかりではないですが、可能性があると思い指名に至りました。まだ荒いので確率をあげてく必要があると思います。肩も強く、総合的にみてまとまっていると思います。もう少し確実性が上がれば十分チャンスがあると思います。」

20151028003.JPG

20151028004.JPG

育成3巡目での指名となった松澤選手!今後の活躍にご注目下さい!!!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE